ようこそ♪

イメージ 1

                子供の頃、おいらにとっての「音叉マーク」は「楽器」のイメージが強かったです。
                 ガラにもなく「ヤマハ音楽教室」でエレクトーンとピアノを習っていました(笑)
                 あれだけ一生懸命練習してたのに今では楽譜も読めなくなりましたけど(爆)

                 ・・・あれから時代も変わり、今では「オートバイ」のイメージが強くなりました。
         きっとおいらにとって「音叉マーク」はなくてはならない存在なのでしょうか。

                              ちなみに1968年はおいらの製造年(?)になります(笑)

その他の最新記事

すべて表示

岩手県へ

2013/10/26(土) 午後 8:03

先々週の事になりますが、連休も取れた事もあって家族で岩手方面へ行ってきました。 バイクでは何度か行ってはいますが、クルマでは過去に数える位しか行ってません。 嫁サンが今まで行った事がないと言う八幡平〜小岩井〜三陸海岸をメインに楽しんできました。 一日目は朝ゆっくりな時間帯に出発し、途中休憩を頻繁に取りすぎたのか盛岡市に着いたのは3時頃 ...すべて表示すべて表示

レストアはじめました〜♪

2013/10/25(金) 午後 8:27

ここしばらくバイクいじることも話題も出てこない状態ですが、 お待たせしました!!久々にバイクのレストアはじめました。 とは言ってもレストアの題材は今から三年程前に手にいれていたHT1なんですけどね(^_^;) 手に入れた当初からやろうやろうと思ってはいたんですが、なかなか気が乗らずやっとかかり出しました。 ...すべて表示すべて表示

旧車イベントへ行ってきたゼィ 

2013/10/6(日) 午後 10:48

さらに続きです。 もし、金銭的に余裕があって持つ事が出来るのであればコレが欲しいです。 はい、カローラレビン、TE27型になります。 特に生産期間が数か月と言われている前期型に限ります。 一般的には後期型の方が人気ある様ですが、昔我が家で乗っていたカローラがこの顔だったんですね。 当時の思い出とか沢山 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事