EF210-父のブログ

親子鉄です。EF210ともよろしくお願いします!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全167ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日のキンタ

4月に入って今日は最初の休みです。

いつもの場所に行ってみると
すっかり雪は消えていました。
イメージ 1



















Spring has come!ですね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

真冬?

東京では、すでに開花宣言が発表されたと言うのに
今日のキンタは、まるで真冬日に撮影したかのような
迫力のあるものになってしまいました。
イメージ 1


















イメージ 2


















イメージ 3


















               雪が解けて、春らしくなってきたかなっと思っていましたが
まさかこんなに降るとは・・・・
気長に暖かい春を待つしかないですね(笑)


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

春よ来い!

雪が降ったと思ったら、晴れたり
晴れたと思ったら、また雪が降り出す。

とにかく目まぐるしく変わる天気に
もう〜うんざり(泣)

そんな中やってきた大館貨物!
イメージ 1


















今日は、3月なのにまだこんなに雪があるぞっ!と言うことで
ローアングルで撮影してみました。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

3月だぞっ!

いい天気が続きますね〜

朝は寒かったのですが
日中はこのまま春になるのかと思うぐらいの
ポカポカ陽気でしたね。

でも週間天気予報にはまだ雪だるまが・・・
寒いのはもういやです。
イメージ 1


















写真は2月28日撮影です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

3098レ

まさか銀釜が来るとは思いませんでした。

雪景色に映えない銀釜ですけれど
ちょっと得した気分になりました。
イメージ 1


















しっかり橋桁でも撮っちゃいました(笑)
イメージ 2


















パチパチと音を立て
白い光を放って通過して行きました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全167ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事