ひろたん☆のんびり日記

ひろたんペースで時は進みま〜す!!

ようこそ☆ひろたん

すべて表示

☆ようこそ、ひろたん☆

イメージ1 ひろたんは、先天性心臓疾患と染色体異常を持って誕生しました。心臓の病気は、ひろたんがお母さんの お腹に居る時に先生が見つけてくれました。聞いた時はショックでお母さんは、どうして?何が悪かったんだろう?って悩みました。でも、いつまでも落ち込んではいられません。お父さんや周りに助けられながら元気に産まなくちゃって!平成18年12月22日予定日より1ケ月早く無事に誕生しました。 すぐに、NICUに入って私とは別々。ひろたんは退院できず会いに通う毎日でした。体重も減り、チューブでしかミルクが飲めなくなってきたので手術が必要と言うことで病院を紹介してもらいました。私の住んでるとこでは、手術できないので県外で受けることになり産まれてから1ケ月にもまだならないのにって私の心は色んな思いで複雑でした。出発の何日か前に先生から染色体異常の疑いがあるか ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お風呂で・・・・

2009/10/5(月) 午後 10:10

いつものように、ひろたんとお風呂に入ってて ママの膝の上にチョコンと座らせて、体を洗ってたの! ひろたんは、オムツをはずして裸 ...すべて表示すべて表示

歯医者さん

2009/10/2(金) 午後 9:26

昨日は、歯医者さんでした。 虫歯が気になりはじめて、7月に歯医者さんに行ったんだけど そこの歯医者さんではチョット・・・・って ...すべて表示すべて表示

特別児童手当の申請

2009/9/29(火) 午後 10:31

今月の療育園のとき(9/9)に先生の診察をうけました。 8月の時に、特別児童手当の話があって ひろたんは、該当になると思うから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事