最新記事

すべて表示

ひっそり更新♪

  11月末に実家へ帰省した際に撮影したくぅ   元気そうで安心したわ   母からみかんをもらってむさぼり食う姿に苦笑

☆久しぶりの更新☆

2011/3/17(木) 午後 6:55

明日はくぅ5歳の誕生日。。。 仕事のため、実家にいるくぅに会いに行けるのは週末やけど(; ̄ー ̄A とはいえ、東北での震災のことで、どうにもこうにも、思いは支離滅裂状態。 人のこともやけど、鳥さんや猫、犬…大事な家族たちはどうなっているのか… もちろん一緒に逃げることが出来な ...すべて表示すべて表示

☆カイ・9歳になったよ☆ ケータイ投稿記事

2010/5/5(水) 午後 4:13

妹が焼いてくれた抹茶ケーキでお祝い♪♪♪ ケーキは私らが美味しく頂きました(笑) それにしてもケーキを前に迷惑そうなカイ( ̄〜 ̄;) すまんのぅ♪♪ ブログ更新はしばらく休止しますが、皆さんとこへの訪問は続けまーす(*´∀`*)



.


みんなの更新記事