気になったもの

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

マイクおじさん

イメージ 1

朝たまに現れる「マイクおじさん」です。
今のところ二人確認。どちらもひげを生やしています。
なにをしているのかは不明。ラジオとかかもしれない。
色々不明なところが多い。
僕の住んでいる町だけでしょうか?

悲壮感

http://jp.youtube.com/v/0ex-Ai-qRFU
画質悪いですが「悲壮感」のPVです。
『悲(ひ)』 - 山本博(ロバート)
イメージカラー:苔色、立ち位置:左
『愴(そう)』 - 田中卓志(アンガールズ)
リーダー、メインボーカル、イメージカラー:潤朱、立ち位置:中央
『感(かん)』 - 鈴木拓(ドランクドラゴン)
イメージカラー:藍鼠、立ち位置:右
羞恥心のパクリのような感じがしないでもないんですが。。。

スプーの絵描き唄

http://jp.youtube.com/v/X_EaZ0-2tnQ
ネットでよく見るスプーとは?と思い調べたら・・・・
↑が元ネタらしいです。スプーの生まれた瞬間ですw
なぜあんな絵になるのか分からないっすねww
となりのお兄さんも爆笑してるしw
そしてUPされた動画は次々に消されているそうです。
NHKが関係してるとかしてないとか
でも スプー絵描き唄 とかで検索したらいくらでもでてきますがw
では
ああ、グーグルって最高! 無料メール、カレンダー、チャット、写真、文書共有サービス…どれも最高なんだから全部グーグルにしていけない理由なんて、もう、ないですよね?

「それがあるのさー」
と今一番言いたいのは、ニック・セイバー(Nick Saber)さんかもですね。ニックさん、何の説明もなくアカウントに入れなくなっちゃって、大変な目に遭ったそうですよ?

月曜昼ごはんから戻ってGメールのアカウントにログインしようとしたところ、ニックさんを待ち受けていたのは、以下のメッセージ。;

「Sorry, your account has been disabled (すみません。お客様のアカウントは無効となりました)」
慌ててグーグルにメールで一体どうなってるのか尋ねてみたところ、返ってきたのはこんな木で鼻くくったような返事。;
 


ご報告ありがとうございます。私どもの方の調査は完了しました。私どもの調査では結論が出なかったため今はお客様のアカウントをお返しすることはできません。グーグルでは、当社サービスをご利用の方のプライバシーとセキュリティーを非常に厳密に取り扱っています。そのため、当該アカウントに関するこれ以上の情報は開示できません。
まあ、どうせ機械メッセージでしょうけど、ニックさん、一応グーグルの有料カスタマーなんですよね。自分のアカウントに容量を余分に買い足してる大事なお客様。理由が分からないって言うのは、怖いですよね。

けっきょく何時間か奮闘の末、なんとかアカウントは取り戻せたそうですけど、それでも…。

みんなも昔のHotmailアカウント削除するのは、まだ早いかもよ?
とのこと。アカウントを使ってる人はこういうことあるんでしょうかね?
まぁこういう元ネタがガセってこともあるでしょうけど。

WWDC直前にあった竜巻

http://jp.youtube.com/v/1x47z1SAE-U&eurl/
2週間前にイリノイに上陸した竜巻です。

最大4分の1マイル(400m)の大きさで、まるで爪楊枝のように電柱を割り、地面から巨木を引っこ抜き、シカゴから南35マイルのハイウェーI57を封鎖するほどだったそうです。

この日WWDCのために空港へと向かっていた米Giz記者Mark Wilson氏。彼の幸運の出会い、そして恐怖の体験です。

しかし、すんごい迫力。
すごい迫力ですね。この動画移した人もすごいですよ。よく動画とっていられますね。僕だったら無理ですよ。
まぁ竜巻なんて起こってほしくないですがね・・・・・

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事