ここから本文です
- Heart - ヒロの雑記
貧乏旅人のアウトドア&写真雑記です。

書庫最新記事

すべて表示

  • ライダーに返り咲き

    勤め先の私の駐車スペースが鳥の糞の重爆エリアです。 新車が毎日糞まみれになり、 ボンネットに磨き傷がついたりするのが ついに我慢できなくなりました。 そこで何か通勤に使える乗り物を探していたところ、 県内で乗らなくなった原付を譲っても良いという方がいたので、 さっそく譲ってもらうことにしました。 ...すべて表示すべて表示

  • 梅雨入り前の星空写真

    2016/6/7(火) 午後 11:33

    2週連続日曜日は雨でしたので、 梅雨入り前、平日の晴れ間に星空の撮影を行ってみました。 高知は光害が少ないので、思ったよりも星が綺麗に見えますよ。 E-M1でデミオと星空写真を撮ってきました http://www.tosa-days.net/ent ...すべて表示すべて表示

  • 蛍が飛び始めました

    2016/5/22(日) 午前 0:24

    蛍が飛び始めたという情報が入ったので、 近所のポイントまでチェックしに行ってきました。 母と妻(仮)が同行することになったので、 ゆっくりと撮影はできませんでしたが、 久々に蛍を見ることができました。 蛍を見に行ってみました http://www.to ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事