肉球ハウス 陽だまりのある場所

アイナ、ゆりあ、ローズ、ダージリン、アッサム、ウバ、アルジェント、いぬねこ親さん募集中です。

全体表示

[ リスト ]

朔とミッキー

3月20日からトライアルに入っていた朔が正式に譲渡されました。
イメージ 1

以下は里親さんから頂いたメールです。


この一ヶ月、朔と生活してみて、やはり朔を迎える決断をしてよかったと感じて
います。
>さみしさからか、仕事から戻るとおしっこをしていたり、
>おやつを食べている時に手を出してしまい噛まれたり、とそれなりにハプニング
もありましたが、
>朔がうれしそうに笑いながら私たちを見上げてくれる時、
>スリスリ甘えながら、
>おっさんくさい声で(笑)
>気持ちよさそうに鳴く時、
>本当に幸せだな〜と実感しています。
>
>
>家に来てすぐに職場に連れていくのもストレスになるかと思い、
控えていましたが、少しずつでもいろんな場所に一緒に行ければと思っています。



朔やっと幸せを見つけました。
IさんMさんどうか末永く朔の事宜しくお願いします。




さて、我が家では新しく預りっこが着ました。
詳しくは千葉わんのホームページまで。
アドレスはこちらです。
http://animal-note.cool.ne.jp/
名前はミッキーです。八歳の男の子です。体重14Kg
只今里親募集中です。ミッキーは
わがままといってしまったら、悪く聞こえますが
自分なりにこだわりがあるようです。
今まで留守番生活がなかったので、我が家で留守番が出来るよう
修行予定です。とても人懐っこいコで
シニアという言葉が似合わないほど元気なはずですが・・・
イメージ 2

元気がありません(汗)
原因はコイツです。。。。女ボス秋桜!!
イメージ 3

新参者にきつーい挨拶をしていて、睨みを利かせています(ハァ〜)
秋桜ほどほどにお願いします♪
前回の里親会であった時とは表情が全く別犬のミッキーです。
狭い我が家なので居場所が無く台所の隅っこにいます(^^;)
イメージ 4

早くなれてくれると良いのですが。。。。
エレナも怖いようで。。。。
エレナもさり気なくミッキーにちょっかい出しています。
秋桜がミッキーに怒っているときは八つ当たりされないよう
スーっと非難しております。
パパさんのカミナリ注意報もそろそろ出る頃かな〜♪
イメージ 5



唯一ちー様だけが平和に暮らしています。
さすが肉球ハウスの主です。

イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

朔君正式譲渡おめでとうございます!!!幸せふさふさで、いい笑顔ですね〜♪そして新しい預かりっ子ミッキー君、秋桜姐さんに似ているようですが、やはり穏かワンコさんなのでしょうか?
ちーさま、秋桜姐さん、エレナちゃん、ミッキー君の今後はどうなっていくのでしょうか〜とっても気になります!エレカノパパ&ママさん頑張ってください! 削除

2008/4/22(火) 午後 10:22 [ 幸多母 ] 返信する

顔アイコン

幸多母さんこんばんは。穏やかというより、かなりビビリ犬で、
わがままな所があります。性格も、秋桜に似ている所あり、
食い時はエレナに似ています。(汗)
今はなかなか、私達に心開いてくれません。気長にやっていくつもりです。お留守番は上手に出来ています。

2008/4/23(水) 午前 0:01 エレカノ 返信する

顔アイコン

朔君、正式に譲渡決まったようで・・おめでとうございます。
飼い主さんからのメールもうれしいですね。
そして、ミッキー君を迎えられてエレカノママさん・パパさん
また、忙しくなりますね〜。

2008/4/29(火) 午後 4:34 arahi 返信する

顔アイコン

arahiさんこんばんは。はいっ!朔は幸せに暮らしております。
神様が願い事聞いてくださいました。正直なところ里親さんが
若い方なので、朔の世話が負担になってしまわないか、心配でしたが
ただのとりこし苦労でした。

2008/4/29(火) 午後 7:20 エレカノ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事