ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

Twitter
録画した番組の感想とかやってます。

■プラモデル
延々とパチ組をあげてますが、ごくまれに塗装したりします。
作成リスト
ガンダムシリーズ・・・いわゆる宇宙世紀とか富野由悠季監督ガンダム
アナザーガンダム・・・それ以外のガンダム
ガンダム以外(昭和)・・・ウルトラマンからパトレイバーまで
ガンダム以外(平成)・・・エクスカイザーから現在まで

■ゲームの感想
遊んだゲームを好き勝手に語ってます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1/144 ザクデザートタイプ

    2017/7/22(土) 午後 8:31

    ガリアン2セット注文したのに勝手に1セットに減らされてたンゴ(´・ω・`) ひょっとしたらメールかなんか送られてたのかもしれないけど、そういう重要なメールのために重要度が設定できる機能があるんちゃうん? 大幅減産のためと納品書に ...すべて表示すべて表示

  • ガリアンがまだ届かないのどーなってんすかねドリームヤフー店さん。 とまあ直接メールもせずにこんなところで書いてるうちはまだいいんすよ。 今週末にはハンマハンマもあるし。 来週末にはチナッガイとサイヤ人ふたりがいるし。 ...すべて表示すべて表示

  • HGUC ゴッグ

    2017/7/16(日) 午後 6:12

    はー土日はゆっくりしてて良いっすな。 最近出掛けてっても何も買わずに帰ること多いような。 調べてみたら、5月購入数が60になったのに対し6月購入数は3。 え?3!? 新発売のダンタリオンとドレッドノートとマベリックのみ。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事