hirocbrの日記

hirocbrが乗っているバイクと車の紹介

最新記事

すべて表示

MRAスクリーン

前からスクリーンを赤にしたいと思い、様々なメーカーのスクリーンの写真を見比べてMRAに決めました。メーカーによってミラー調の赤だったり、薄い赤、オレンジっぽい赤等、一言で赤といっても色々あります。 希望のイメージはホイールの ...すべて表示すべて表示

★OBツーリングが楽しみ★

2010/10/7(木) 午後 9:48

今週末、友人幹事の元、大学のバイクサークルOBツーリングです。楽しみ♪   メインイベントはBBQ。   みんな元気かな?今回これない人も次回はぜひ参加してほしいな。

★CBR1000RR★

2010/6/23(水) 午後 9:56

天気の良い日に裏山を走ってきたので、新しい愛車の写真を撮ってみました。 愛車をじっくり見れる機会がなかなかないのでとりあえず観賞用の写真が撮れて良かったです。 さて、新しい愛車CBR10 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事