全体表示

[ リスト ]

仕事始め

退職から10年近くなるのに、今日見た夢は、仕事始めの日から無断欠勤をして京都に遊んでいるもので

した。無断欠勤で首になるのではと心配する夢でした。

夢占いではどうなるのでしょうか。

吉備津彦神社のおみくじは、初めて見るものでした。

それは「末凶大吉」というもの。喜ぶべきか、心配するべきか、これもわからない。

私の仕事?初めは、葬儀への参列でした。4日から火葬場が開くので、朝の9時から葬儀が続いていました。

「寒風にすすり泣き聞く火葬場」

帰宅して、テレビを見ていたら今年の運勢を有名占い師が解説していた。

私はかに座で、今年は旅行運がついているとのこと。

これには驚いた。私の年賀はがきの句が「探訪」なのです。わが霊力衰えずといったところか。

この霊力にすがって、勝負に出たところ、4日にして、マイナス55万円。嗚呼、大凶であったか。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事