韓国ドラマ 感想記

韓国版花より男子&朱豪DVD貸してください!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

サムシクよ。。。。許せ・・・・

夕べ12時から見ていたのだが、眠かったのだ。。。。
すっごく。。。。
しかも、いちゃいちゃとくっついている二人の姿・・・・

アタシにとってヒジンはどうでもいい対象なのだ!

なので。。。。

必殺!早送りの術!!!


サムスンの言葉は聞き逃せないわなあ。。。

で??顔なが男、どこ行った!!!


イメージ 2


相変わらずサムシクは、ヒジンといちゃいちゃやってるわけさ。

ってか、サムシク、お前豹変すんなよ。ただのスケベ親父か???


ヒジンをサムシクから離したいオンマは、法事にサムスンを連れて行く。
そこであの支配人の子供もあの事故で亡くなっていたことが判明。
なんか複雑ですなあ。。。。
サムスンは、サムシクに辞表を出すんだよね。
でも。
サムシクは、花束なんか用意したりして、
結局、あと2週間は働くことに。

夜になると泣くサムスン。
恋は切ないのう!

Σ(|||▽||| )
オンマに、契約交際がばれてしまった!

この親にしてこの子あり。。。。とはよく言ったものだなあ。。。。


オンマの殴りこみ!すっきりしましたよ!
でも、サムスンとうとうやめる事になってしまいましたよ。

さあ、サムシク、大人になれるかな???ヽ( ´ー`)ノフッ



イメージ 2



サムシクの謎


トイレで用を足したのに紙のないサムシク。
隣に入ってきたサムスン。

ぶぅっ!と一発ぶちかまし、『痔になれ』攻撃を送る。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

紙をくれという、サムシクに
サムスンは言う。

こんなとき血液型によって対処が違うのだと。。。。
 
A・・・神経質なため人が来るまで待つ
B・・・指二本で。。。。Σ(|||▽||| )
O・・・大雑把なため気にせずそのまま出て後で拭く。
AB・・合理的に考え、他人の捨てた紙で拭く
    


アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
サムシクどれ選んだんだろうか。。。。。

究極の選択だな。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

このトイレの血液型話・・マジ!?ドラマの中でこんな話が・・?うぅ〜〜私も見たくなってきた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。

2005/11/18(金) 午前 10:12 fuyuso752 返信する

顔アイコン

私、A型だけど、いざとなったらO型タイプかも(爆) そーっとはいてささっとペーパー取ってダッシュでまた入る!(笑)←経験済みだったりしてw このドラマ、トイレのシーンとか吐くシーンとかゲップとかちょいちょい出てくるよね。そのへんはさすが韓国ドラマ(^^;

2005/11/18(金) 午後 4:49 - 返信する

顔アイコン

マジもマジ。。。。っていうか、もっとすごいシーンもあったりなんかして。アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)見なさい!はやくっ!

2005/11/18(金) 午後 10:56 ひろちん 返信する

顔アイコン

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!ヤスヨナ。。。実はアタシはO型なのさ!あたしもこの中だったらまずはお尻を振って軽く乾燥させ、ささっとでてっさっともどるだろう。。。。アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

2005/11/18(金) 午後 11:02 ひろちん 返信する

顔アイコン

男の立ちショ○はドラマでも何でもよくあるけど、女のは見たことないっすーー!!日本の女優さんであれやる人いるかーー??トイレで片シリ上げてぶぅ〜〜だしね〜^^; 。。。。ちなみに私もO型さっ!!ヽ( ´ー`)ノフッ

2005/11/21(月) 午前 0:31 Swan 返信する

顔アイコン

いえる!しかもながっ!みたいな。。。。アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)ちょ〜〜〜〜現実的って言うか、いくらなんでも外ではしませんよ。。。。。

2005/11/21(月) 午前 8:50 ひろちん 返信する

顔アイコン

やっと9話まで視聴。トイレシーンは笑ったよ。さすが韓国の女優さんだわ〜。ちなみに私はB型だけど、まさか指2本で、、、しないわな〜〜〜。究極の選択だったら、O型タイプを選ぶよ。

2005/12/7(水) 午後 4:41 yonyon 返信する

顔アイコン

よんよんさん、笑えるよね。サムスン!B型かい!!!アタシはズボンを半分上げた状態でトイレから出てペーパーとって一気に戻るね!

2005/12/7(水) 午後 8:45 ひろちん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事