ここから本文です
HIROCKY’S☆CLUB
演歌歌手☆田川裕之・ヒロッキーの♪ENKAな☆気まぐれBLOGです!

書庫全体表示

冷えます、冷えます

寒くなりましたね〜。 
なんだかんだと忙しくさせてもらってると一週間があっという間です。

そんな中、平行して事務所マンションの大規模工事も重なり、引っ越し状態で
目のまわるような1ヶ月でしたよ〜。
またそれはそれでたいへんな訳で無駄?な労力に精神的な疲労〜。
でもね、仕事は進めなきゃだし、と言って工事してるみなさんも仕事だし。
おんなじだ!
あちこち痛いけど(笑)
元気です。

来週は、「歌手協会・歌謡祭」中野サンプラザ29・30、2日間実行委員。
出演は29日夜の部です。
そして、12月1日はレギュラー出演させていただいています今年最後のテレ玉
「夢劇場音楽堂公開録画・夢劇場チャリティーフェスティバル」で渋谷です。   

そんな訳で来週はもう12月…!

みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。


田川裕之公式ホームページ
イメージ 1http://tagawa-hiroyuki.com/


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事