ここから本文です
HIROCKY’S☆CLUB
演歌歌手☆田川裕之・ヒロッキーの♪ENKAな☆気まぐれBLOGです!

書庫全体表示

先週はちょっとハードでした。
週末のスクールレッスンまでやりきりました〜。


さて先週、日本歌手協会主催11月29日「第44回歌謡祭」、

30日「歌謡フェスティバル2017」2日間4公演。
僕は29日夜の部に出演させていただき、2日間実行委員でした。

今年は、各公演で恩師のメロディーに包まれながら、先輩方の歌声を聴きながら
本当に先生いないんだもんな〜と思いながら…
ステージ袖で聴いてるとこみ上げてきそうで。
自分も歌わなきゃいけないんだから、しっかりと感謝しながら
歌わせていただかないとと深呼吸を繰り返してました。

大先輩をはじめ、平尾先生を偲ぶコーナーで先生の代表作品が続く中、
「カナダからの手紙」を畑中葉子さんと歌わせていただきました。 
先生が歌われてた曲を僕が歌う…プレッシャーの中、
たくさんのご声援とペンライトがいっぱいに輝いていて、
客席の皆様のあたたかいお気持ちに心から感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。

畑中葉子先輩とはもちろん初めてご一緒させていただきました。

イメージ 1

ご本家とご一緒できるなんて!
そして事務所スタッフにも見守られながら、緊張〜感謝のステージでした。



田川裕之公式ホームページ
イメージ 2http://tagawa-hiroyuki.com/ 



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事