ここから本文です
HIROCKY’S☆CLUB
演歌歌手☆田川裕之・ヒロッキーの♪ENKAな☆気まぐれBLOGです!

書庫全体表示

築地を満喫

今日は、かわいい後輩の一人、桜井はやと君がレギュラー出演してる舞台を
観に行きました。
ずっとなんとなく気になっていた、ずうとるびの江藤博利さんプロデュースの
昭和歌謡コメディ。
はやとを弟のように…いじってる(笑)梓夕子さん、あべさとこさんと。
築地のブディストホール。
昭和の喜劇に徹していて、そこがたまらなく楽しかった!
そして何よりあたたかい一座の温もりが伝わってくる。
異色なキャストもアットホームで。
誰ひとり出すぎず、それぞれのキャラクターが活きていて、まとまっていて、本当にあたたかさを感じた舞台でした。
ほんとに楽しかったです。
白石まるみさんの「オリオン座のむこう」も30年振り位に生歌聴けました〜!
僕の三年先輩で、当時同じレコード会社でしたから。懐かしかったです。
はやともいい味だしてました。

イメージ 1

明後日の楽日までしっかり頑張って!
昭和歌謡コメディ「築地ソバ屋笑福寺」vol.8女相撲がやってきた!
http://www.and-t.co.jp/butai/

〜舞台を楽しんでからは、やはり築地場外へ。

そろそろ店じまいな中、素敵な大将の店に!
サザエやししゃもなど店頭で焼いてもらって。

イメージ 2

店内貸切り。
築地で一番になったとろける穴子はじめ新鮮なお寿司もいただき、
別棟の隠れ家も下見して、次の宴の話まで。

イメージ 3

美味しいよ『彦兵衛』
営業時間は、朝9時過ぎから15時まで。
だけど、夜もやってくれるって!
予約は僕に言ってね(笑)^^



田川裕之公式ホームページ
イメージ 4http://tagawa-hiroyuki.com/ 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事