ここから本文です
HIROCKY’S☆CLUB
演歌歌手☆田川裕之・ヒロッキーの♪ENKAな☆気まぐれBLOGです!

書庫全体表示

頑張んなきゃ!

今日は、梅雨の晴れ間〜洗濯日和でしたね。
暑かった。

なんだかんだと、打合せ続きの毎日。
リフレッシュも大切だけど様々考えたり動いたりしてるのが、自分らしいか!と。
人として関わることが大切な時間、自分のことしか結局考えてない話・・・とか
様々ですが、人の生き方だから勉強です。しなくていい勉強だけどね。

病や命と向き合っている人がどんな思いで日々送っているか!と、そんな人には
言いたい。
頑張ってる人の輝きこそ、傍で感じ勇気をもらい、与えたい。
本当にそんな出逢いが宝です。
何かに迷ってる訳でも、困惑してる訳でもなく。常に僕です。
辛い現実と向き合い前向きに生きてる人がいます。
この先を伝えられる希望の自分でいたいです。
頑張んなきゃ!!

そんな中〜
また、頑張れるうれしいことも。
最近「夢劇場音楽堂」見てますよ!って声を掛けてくださいます。
うれしいですし、ありがたくて。
埼玉だけじゃなく、ケーブルテレビ加入のマンションなど関東全域でテレ玉
ご覧になれるんですね。
うれしい。マジでうれし〜い

自分がやらせていただけることが届いてることが。



次回の公開収録「夢劇場チャリティーフェスティバル」は、9月9日大阪公演です。
スタッフが、関西の歌手のみなさん、関西のTV局とも夢劇場を広げようと春位に
決定していたのですが、今回の大阪北部を襲った未曾有の地震。

被害に遭われたみなさんに本当に少しでも支援の輪が広がるイベントにできたらと
思います。

第13回夢劇場チャリティーフェスティバルin大阪
詳細は、近日お知らせ致します。 

そして翌週、9月14日はホームグラウンド、浅草公会堂です。
第14回夢劇場チャリティーフェスティバル
16:00開場/16:30開演
[ゲスト]山本リンダ / 畑中葉子 / 長保有紀 / 加門亮 [司会]田川裕之     
     *ゲスト司会は今回誰か〜!?お楽しみに。
[出演]蘭華 、蒼一心、あすか美生、青山ひかる、綾夏さくら 、 池田永遠 、
    芋貞子 、 瀬戸マドカ、志村美枝 、内川ひろ美、平浜ひろし 、堀内房湧、
    千葉山貴公、峰裕司 、 原みよ子 、橋昌彦、チーム桜観座2018 ほか


【チケット】4,500円(全席指定) 車いす席500円

プレイガイド チケットぴあ TEL:0570-02-9999
 Pコード 118−103 

「夢劇場チャリティーフェスティバル」は、今日、社会的な問題となっている介護福祉業界への支援のための一環として、音楽を通して人々に夢と希望をもたらせるチャリティーコンサートを開催し、収益の一部を当該の病院、施設などへの支援活動に活用いたしております。
また、その模様は公開録画番組として、テレビ埼玉「夢劇場音楽堂」(2017年1月より毎週30分番組)に於いて放送を予定し、広く社会福祉の啓発を行うという趣旨のもと開催しております。


★レギュラー番組「夢劇場音楽堂」テレ玉毎週水曜日あさ5:30〜放送中!
田川裕之公式ホームページ
イメージ 1http://tagawa-hiroyuki.com/

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事