ここから本文です
HIROCKY’S☆CLUB
演歌歌手☆田川裕之・ヒロッキーの♪ENKAな☆気まぐれBLOGです!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

今日は、認定NPO法人平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金・福祉ライブを
静岡市駿河区用宗「用宗老人福祉センター」で開催しました!

〜ともに歌い、ともに笑い、ともに元気に!笑顔を用宗から〜

今回は、昭和歌謡企画を毎月この会場で、ギターとキーボードの生演奏で
開催しているご当地ご出身の鷺坂さん率いるボランティアグループ、
「なつかし堂」さんとのコラボ。

ゲストに、野中さおりさんをお迎えしました!

イメージ 2

たくさんお集まりいただきました。
みなさん、とにかく歌が本当にお好きで、とてもあたたかくて、
たくさんの明るい笑顔に出会えた「福祉ライブ」でした。

このセンターでは、各フロアで利用者の方がそれぞれに楽しんでいらっしゃり、
充実されてました。みなさん元気、元気

用宗(もちむね)といえば、しらす!
ちょうどしらす漁の解禁で、この時期のしらすは、いつもより大きめです。

イメージ 4

美味し〜い
お土産にもいただいてしまいました。

なつかし堂の鷺坂さんから、平尾先生も大好きだったしらすをよくいただいて
いたのですが、今回初めてその「用宗」にうかがうことができました。
静岡市内からも近くて、とってもいいところでした!

センターからすぐに用宗海岸〜。
帰りにさおりちゃんと。

イメージ 3

きれいな海、穏やかな海岸でした。

センターの皆さま、なつかし堂の鷺坂さん、五十嵐さん、望月さんはじめ皆さま、
鷺坂さんの同級生の方も、きんつばやしらす、静岡おでんなど〜ご当地ならでは
真心いっぱいの美味しい差し入れもありがとうございました。

イメージ 5

そして、さおりちゃん!
お陰でみなさんに喜んでいただき、楽しいライブになりました。
ありがとうございました。

イメージ 6


今日は天気もよくて、富士山もきれいでした〜!帰りの新幹線から〜。

イメージ 7

都内の桜も、もう少しで満開

明日は4月1日。
エイプリルフールにいよいよ新元号の発表ですね。。。




レギュラー番組「夢劇場音楽堂」テレ玉 毎週水曜日あさ5:30〜放送中!
 田川裕之公式ホームページ
イメージ 1http://tagawa-hiroyuki.com/

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事