ここから本文です
福岡より保護猫たちの里親さま募集中☆ぴろのブログ
捨てられた猫さんの里親さま探しをしています!宜しくお願いします(*^^*)

6年

東日本大震災から今日で6年が経ちました。

自然災害、原子力発電の恐ろしさ、失ったものの大きさを改めて実感し、忘れてはいけないと強く思いました。

今の自分に出来ることを考え、実行していけるように頑張ります。

この記事に

今日は猫の日

今日は大好きな猫さんの日です

いつもただ生きて、一緒に居てくれることに感謝です

いつもありがとう

これからも沢山楽しい思い出を作ろうね

宜しくね

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 6


イメージ 3


イメージ 4


どすこい感の凄い小夏

イメージ 5


ゴローンの幸ちゃん

イメージ 7


安定の情けない顔の九ちゃん

イメージ 8


甘えん坊のマリちゃん

イメージ 9

この記事に

開くトラックバック(0)

今年も宜しくお願いいたします

久しぶりの更新となりましたが、変わりなく猫さんも私も元気に過ごしています

年末に鹿児島へ旅行に行ってきました

観光で行ったのは初めてだったんですが、駅周辺は市電も通っていて賑やかで、想像していた鹿児島とは大違いでした

イメージ 1

薩摩切子

イメージ 2

薩摩切子の急須

イメージ 3

仙巌園

仙巌園の中には猫神神社という猫さんを祀る神社がありました

しっかりお参りはしてきたんですが、写真を撮り忘れました

とても素敵な神社なので、鹿児島へ旅行に行かれてお時間あるときは立ち寄られてみてください

神社のお隣に猫さんグッズを販売しているお店があったので、猫さんの首輪を購入しました

イメージ 4

九ちゃんは黒地の首輪でカッコ良く

イメージ 5


イメージ 6

なっちゃんはピンクで可愛らしく

イメージ 7


イメージ 8

マリーちゃんは紫でお上品に

イメージ 9


イメージ 10

最後は首輪大嫌いなゆきちゃん
なんですが、この首輪はつけ心地が良いようで嫌がらずにつけてくれています
赤で女の子らしく

イメージ 11


一年を締めくくるとても楽しい旅でした

今年はサボらずブログ更新を頑張ります

皆様にとって素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます

この記事に

秋です(*^^*)

猛暑も去り、朝は肌寒い季節がやってきた福岡です

夏は小夏と私だけが一緒に布団で寝ていました

最近は全員集合して、暖めいながら寝ています

猫さんの近況報告です

先日、ワクチン接種に行ってきた小夏さん

イメージ 5


体重が0.3kg減っていました

ポッチャリ気味だったので、ちょうど良い体型になりました

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


でも秋になり食欲旺盛になってきたので、リバウンドする可能性大…

幸ちゃんは3.6kgから4.2kgの大幅サイズアップ

イメージ 9


どんなに食べても太らなかったのは体質ではなく、ただの若さのせいだったみたいです

これ以上太らないように食事制限中です

マリーちゃんはモデル体型をキープしてます
麗しの美貌です

イメージ 3


ケリケリ相手にフンガフンガ中

イメージ 4


マリーちゃんがフンガフンガすると、つい『フンガフンガ』と掛け声をかけてしまいます

九ちゃんも少しお痩せになりました

イメージ 1


イメージ 2


気候のせいで少し食欲が落ちていたんですが4.5kgとなり、太りぎみと言われていたので理想体重まであと一歩です

この記事に

開くトラックバック(0)

4月頃の

画像なんですが…

イメージ 1


ひなたに召喚された九ちゃんです

イメージ 2


とっても幸せそうでした

ご飯がもらえずふてくされてる九ちゃんです

イメージ 3


ちなみにご飯は食べてますが、足りないとニャンニャン言ってきます。笑

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


最後はのびーる九ちゃんです

私事ですが、ポケモンGoをはじめました

イメージ 7


めちゃくちゃハマってます

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事