部員日記

すべて表示

これから・・・

どうも、こんばんは。四回生の西尾です。 これから体育会の本年度の委員会に行ってまいります。 部のままか、同好会に格下げか・・・・ なにかを述べる機会が与えられればいいんですが、、、 それでは行ってまいります。また更新します。今度は四大戦についてご報告しますね! (内心、めっちゃ怒ってますよ。 原因の張本人は悠々と東北・北海道旅行ですよ。ほんとふざけんなですよ。よろしくお願いしますの一言ぐらい連絡してこいよ。まじふざけんなよ。このやろうってかんじです 。)

その他の最新記事

すべて表示

はじめまして

2013/2/1(金) 午前 0:09

初めまして!去年の4月からホームページの管理を任されている西尾亮介です。 ここのページの存在に気づいていたにも関わらず、更新しないまま、広大フェンシング部のホームページにリンクを貼るという、なんとも無責任な事を・・・・ というわけで これからちょくちょくと更新してみたいと思います。あまり文章が書くのが得意でないので、練習になれ ...すべて表示すべて表示

スーツって、いいよね

2010/11/12(金) 午後 8:15

やっぱり、パンツスーツ派。 な主将です。 久しぶりに更新しようと思ったら、なんかいろいろ変わってて戸惑っています。 ちなみにこの落描きは、今日の「エントリーシート講座」の最中にしたものを清書したものです。 で、今月の予定が書かれた手帳を見ると、もう、ひどいことになっていた。 今週の土日は、コン ...すべて表示すべて表示

チーム植物

2010/9/15(水) 午後 11:39

そこは瓦礫の山だった。 ほかに存在するのは赤色のみ。 鼻をふさげば血のにおいは消える。 しかし、死の匂いは消えない。 「もう誰も生きては・・・・いや、聞こえる。確かに誰かいる」 「おい!みんな来てくれ、生存者がいるぞ!!」 というわけで生存報告です。なんのこっちゃ。 いい加減誰かしら生存 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事