皆さんお疲れ様ですm(__)m
早めに家事をして買い物へ🚗💨
帰りに道草運用です(^^;
リグの電源を入れた途端に「おきなわRM603局」さんをキャッチ💦
無事に交信完了です😆
(久しぶりのDXでかなりハイテンションに成りました(笑)💦)
その後は暫くは静かでしたが・・・
突然にその時は来ました❗
「クマモトHR787局」さんのCQが飛び込んで来ました😲💦
一生懸命にコールするとコールバックを確認😄
51/51にて交信出来ました🙌🎵

イメージ 1

しかし・・・
それもまた突然に来ました⁉
雨☔です(。>д<)
12:00過ぎに運用強制終了😞⤵
午後は残りの家事をして仮眠しCMに備えました。
本日も元気を各局様感謝致します🙇
【市民ラジオ】
□おきなわRM603局/JR6 52/41(PK53)8ch
□クマモトHR787局/6 51/51 8ch

この記事に

開く コメント(10)[NEW]

EB〜😄

皆さんお疲れ様ですm(__)m
ランチタイムバンド内は静か過ぎでした(^^;
「スイタIN046局/1」さんとの交信のみでした🎵
久しぶりに雨☔無し運用だったのにな〜💦

イメージ 1

お盆休みに秋田に戻られていた「さいたまST165局」さんとEB〜😄

イメージ 2

沢山のお土産話と此を頂きました🎵

イメージ 3

ST局さん感謝ですm(__)m
夕方出勤前に旅行会社へ立ち寄りもう〜冬の遠征チケット✈を購入して来ました❗
さぁ〜CM稼ぎますかね⁉💪💨
【ランチタイム】
□スイタIN046局/1 51/51 8ch

※EB
さいたまST165局

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

皆さんお疲れ様ですm(__)m
ランチタイムは雨☔・・・
conditionも上がりませんでした😞
一瞬「ふくおかTO723局」さんが聞こえて来たのですが・・・
直ぐに急落⤵💦

イメージ 1

明日はお天気も少し回復する様です😲
conditionも上がって欲しいな〜⤴⤴⤴
先程 会社へ出した冬の休暇願いの🆗👌が出ました🙌
(気が早いですが(笑)💦)

イメージ 2

さっ❗
お仕事〜 お仕事💪💨

【市民ラジオ】
※CBL
ふくおかTO723局/6 51

この記事に

開く コメント(9)[NEW]

八月十五日

今日 終戦72年・・・
私の母は樺太(サハリン)で終戦を迎えその後直ぐに真岡から稚内に引き上げて来た。
毎年 この時期には当時の体験を話してくれる。
その度に「なぜ人間は戦争と言う愚行をするのか?してしまうのか?・・・」
今日も色々考えるが答えはでない・・・
毎年そうですが😞💦

ランチタイムはワッチで終わってしまいました⤵
conditionが上がらず・・・
DCRで「さいたまBX71局」さんとショート交信のみでした(^^;💦

イメージ 1

イメージ 2

本日も16:00からCM頑張ってます💪💨
【DCR】
□さいたまBX71局/1越谷M5/M5

この記事に

開く コメント(10)

影響が有るのかな〜(^^)

皆さんお疲れ様です(^^)/
春日部は雨☔
買い物帰りにワッチポイントへ🚗💨
本日は雨対応で車の中からの運用です😆
87Rの電源を入れると・・・💦
お〜遠方局が聞こえて来てます❗

イメージ 1

「ひょうごTT314局」さんに始まりタイムアウトまで数局さんと電離層反射交信が出来ました🙌🎵
ここ数日はconditionが良く毎日が楽しいですね💦
8月はペルセウス座流星群が極大を迎えてるので・・・
その影響も有るのかな〜⁉
20日には はくちょう座流星群が極大を迎えるしその前後はまた電離層も良くなるかな〜😄❗
期待 期待(^^)/
本日も16:00からCM頑張ってます💪💨
【ランチタイム】
□ひょうごTT314局/3 55/53 8ch
□かまがりAA793局/4 53/53 5ch
□あさくちBB434局/4 52/52 8ch
□おおいたTN24局/6 55/52 3ch
□クマモトHR787局/6 55/55 8ch

※CBL
とっとりTS131局 53
とっとりAJ683局 52

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事