全体表示

[ リスト ]

5/16の運用

イメージ 1

本日も不安定なconditionでしたがDX数局 GWで1局との交信出来ました。
その中でも かごしまSS167局さんは100mWでの運用との事でしたがガッツリ飛んで来ました🎵

明日は脳神経外科受診日なのでランチタイム運用は❓・・・です😲
【ランチタイム】
☆かごしまSS167局/6 54/51 8ch
☆みやざきAL101局/6 55/55 4ch
☆ヤマグチSV221局/4 53/53 8ch
☆ぐんまRY28局/1 53/51 8ch

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

さいたまHK118さん
今日はCM都合で運用はお休みでした
明日は取り合えず運用してみます。

2017/5/16(火) 午後 8:33 dxer41 返信する

顔アイコン

さいたま118局さん
お疲れ様です。かごしまSS局さん強力でしたね100mWだと後で知り
ビックリでした。同じ無線機持っているので明日にでも挑戦します(笑) 削除

2017/5/16(火) 午後 8:37 [ さいたまFL20 ] 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
明日もconditionアップすると良いですね❗
当局は病院なんで微妙です(笑)・・・💦

2017/5/16(火) 午後 9:25 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
100mWでも侮れないですね❗
FLさんもchallengeですね☺

2017/5/16(火) 午後 9:27 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

ファースト交信有り難うございました。また、繋がりましたらよろしくお願いします

2017/5/16(火) 午後 9:34 [ ヤマグチSV221・JA4SVS ] 返信する

> JA4SVS ヤマグチSV221さん
お疲れ様ですm(__)m
ランチタイムはファーストQSOありがとうございました❗
今シーズン宜しくお願い致します(^^)/

2017/5/16(火) 午後 9:43 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。今日はCND今一つでしたね!
私は阿蘇山の中にいましたので受信が弱い所でした。
明日は受診されるのですね、お大事にしてください。
タイミングが合えば宜しくお願い致します。

2017/5/16(火) 午後 11:33 [ クマモトHR787 ] 返信する

さいたまHK118局さん

こんばんは(*^^*)
CMご苦労様です。

ランチタイム 掲示板を観ながら、
CM頑張ってましたよ〜😋

この時期は、気になって😁

CND不安定ですか〜😨
安定して、ガッンとEsでDXしたいですね!
中々、いい条件で 出来る日が少ないかな?

さぁ〜ぼちぼち😪
HKさん〜CM頑張って下さい!

2017/5/16(火) 午後 11:37 [ トチギYA306 ] 返信する

> クマモトHR787さん
おはようございます🙇
二日間貧conditionでしたね⤵
そろそろ爆発して欲しいですね☺
HRさんの様に運用ポイントが多いのは羨ましいです❗
本日は定期検診なんですが予約時間が遅くランチタイムに被りそうです😲

2017/5/17(水) 午前 1:58 [ さいたまHK118 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜貧conditionが続きますな〜(^^;
ランチタイム/evening両方駄目なんは
最近では珍しく・・・😲
またイオノ数値は良くても実際は静かと言うヘンテコ?な日が有りますね(笑)

今日は病院なんで運用が微妙です・・・

2017/5/17(水) 午前 2:06 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん
おはようございます。夜勤お疲れ様でした。今日はランチタイム運用
微妙なんですね了解です。
先程知りました。JCBT-17Aが予約開始に成りましたね。お値段が…(笑) 削除

2017/5/17(水) 午前 5:05 [ さいたまFL20 ] 返信する

> さいたまFL20さん
おはようございます🙇
何だか少しガッカリ😖⤵
もう少し内容が良ければ良かったと・・・
後 価格も高いですね⤵😲
まぁ〜個人的主観の問題ですが(笑)💦

012台でお腹一杯です❗

2017/5/17(水) 午前 5:27 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

昨日は100ミリにて交信ありがとうございました、びっくりするぐらいよく来てました、sメーターだめみたいです、又お願いします。

2017/5/17(水) 午後 6:18 [ かごしまSS167の初心者ブログ ] 返信する

> かごしまSS167の初心者ブログさん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜100mWとおっしゃてましたからビックリでした❗
先日1ch運用の件お聞きしましたので鹿児島違法が聞こえて来るとチャンネルセレクターを回してます(^^;
また宜しくお願い致します💨

2017/5/17(水) 午後 9:07 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事