全体表示

[ リスト ]

脳神経外科受診日(^^;

皆さんお疲れ様ですm(__)m
本日朝から病院です・・・💦
2014に脳出血で入院し現在も定期的に検診してます(^^;
予約はしてますが予約外の患者さんが本日は多く最終的に終わったのは13:30・・・😲
本日も病院へ行って疲れるpatternです(笑)💦
夕方の買い物帰りにプチ運用出来 九州各局さんと交信出来ました(^^)/

イメージ 1


元気パワーをありがとうございました🎵
CM頑張ります💪💨
【evening】
☆フクオカOH883局/6 54/52 8ch
☆フクオカBG37局/6 54/54 8ch
☆おおいたTN24局/6 55/54 8ch
☆くるめ351局/6 53/53 8ch

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

さいたまHK118さん
お疲れ様でした
当局も来週の月曜日が眼科の検査日です
お互い暑い時期にも成りますので体調管理には注意しましょう
CM.無理せず頑張って下さい。

2017/5/17(水) 午後 9:32 dxer41 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
お〜そうでしたか〜💦
当局も5/22月曜日は循環器内科です😲
互いに年齢が・・なんで身体注意しないと駄目ですね❗
(当局が言うのは説得力無いですが💦)

2017/5/17(水) 午後 9:42 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。イブニング開けて良かったですね一時大混信でしたね
聞こえ過ぎてタイミング合いませんでした。(笑)夜勤頑張ってください 削除

2017/5/17(水) 午後 11:05 [ さいたまFL20 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。今日のイブニングは6エリア開けてたんですね!
私は出遅れたようです、静になってました。
6エリアも北部が良い時、南部が良い時その日によって
違いがありますね!本日は北部が良かったのかな、でもHRは
メンバーに入れてない(涙)でした。
明日もよろしくお願いします。(*'▽')

2017/5/18(木) 午前 0:13 [ クマモトHR787 ] 返信する

> さいたまFL20さん
おはようございますm(__)m
短時間のみでしが数局さんと繋がり良かったです☺
本日は朝から免許書き替え行きます❗

2017/5/18(木) 午前 3:07 [ さいたまHK118 ] 返信する

> クマモトHR787さん
おはようございます🙇
そうなんですよ〜💦
HRさん飛んでくるかと思いましたがまだCM中でしたかね(;o;)

福岡が良いと下方面が余り良く無いかな〜(^^;
逆に下方面が良いと上は良く無いです😲

2017/5/18(木) 午前 3:13 [ さいたまHK118 ] 返信する

さいたまHK118局さん

おはようございます(*^^*)
疲れて、寝ちゃいました😪

病院、結構 時間が掛かるのですね。
ご苦労様でした。
最近、気温差がありますから 気を付けて下さいね。

残業して、CM帰りに、CND⤴︎⤴︎⤴︎
沖縄・香川県・山口県・福岡県・熊本県・
大分県・宮崎県 各局が でてましたが
呼んでも、叫んでも😱コールバック無し😀
やっぱり、SR01は、強いですね!

でわ、気をとりなおし
😤8chでCQ・11m・・・😳
かごしま〜↓↓↓一瞬 聞こえてましたが😭
掲示板を観たら、
かごしまIB664局さんが 声を掛けて
くれたみたいで😍
昨日のは、CBLで 終了〜
坊主〜😁

さぁ〜仕事・仕事!😤

2017/5/18(木) 午前 7:46 [ トチギYA306 ] 返信する

> トチギYA306さん
おはようございますm(__)m
いやいや〜リグの違いじゃ無くロケとconditionのせいだと思いますょ❗
当局も逆patternを経験有ります💦

2017/5/18(木) 午前 8:18 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりに
交信頂けました。
一発目でしたよ、
それから1エリアが
次々に聞こえてきました、
ありがとうございました。

2017/5/18(木) 午前 8:33 [ フクオカBG37/JI6UWY ] 返信する

> フクオカBG37/JI6UWYさん
おはようございますm(__)m
昨日はありがとうございました❗
プチ運用でしたが電離層反射交信出来てビックリしました😲💦
また今シーズンも宜しくお願い致します(^^)/

2017/5/18(木) 午前 10:14 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事