全体表示

[ リスト ]

5/18 市民ラジオ運用

blogエラー出ました(^^;
5/18 木曜日 運用結果

イメージ 1

【ランチタイム】※10:00前から
☆ナガノK2局/8 52/52 8ch
☆サッポロMJ11局/8 52/51 8ch
☆トカチAA180局/8 53/51 8ch
☆かごしまNB79局/6 55/55 8ch
☆クマモトDX55局/6 53/51 4ch

【evening】
☆さいたまFL20局/1 56/56 6ch
☆あおもりJA273局/7 54/54 4ch
☆イワテIW123局/7 53/53 8ch
☆かみかわYZ27局/8 55/53 5ch
☆るもいYD43局/8 55/55 6ch
☆かみかわEF35局/8 55/52 2ch
☆さいたまST165局/1 58/58 6ch
☆あおもりCB144局/7 56/56 6ch
☆いぶりTM360局/8 53/53 4ch
☆ヨコハマGA422局/8 55/55 3ch
☆ナガノK2局/8 55/54 8ch(2回目)

本日お繋ぎ頂きました各局様感謝致します🙇

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

さいたまHK118さん
今日も運用お疲れ様でした
QSBと遺法被りで参りました・・・
最近は此れまでのポイント還元して戴いてます。

2017/5/18(木) 午後 10:14 dxer41 返信する

お疲れ様ですm(__)m
違法被り此方も酷く数局ロストです😲
やはりcondition上がると彼方の方々も元気が出ますね⤵😞

2017/5/18(木) 午後 10:19 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

本日は最高のQSOありがとうございました!
昨日の今日で、交信できるとは
さすがです!!

2017/5/18(木) 午後 10:22 [ lovelove(あおもりCB144) ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。ランチタイムHKさんの元気なお声が、春日部と
聞えてましたのでお呼びしましたが・・?でした。
私の運用地が良くなかったせいかも?
明日もよろしくお願いします。夜勤頑張って下さい。

2017/5/18(木) 午後 10:29 [ クマモトHR787 ] 返信する

> lovelove(あおもりCB144)さん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜本日は感動しました🎵
強めに入感でしたのでダブルでビックリしました😲
今回かファーストQSOでしたが今後も宜しくお願い致します(^^)/

2017/5/18(木) 午後 10:29 [ さいたまHK118 ] 返信する

> クマモトHR787さん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜本日はすみませんでした💦
DX局さんが強く聞こえ来たので
此れはHR局さんも・・・と思ってました(^^;
楽しみは次に取って置きます❗
CM頑張ります💪💨
※02:30まで😄

2017/5/18(木) 午後 10:34 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん

今日はありがとうございました。
日本海側の海岸で運用していました、
またよろしくおねがいします。 削除

2017/5/18(木) 午後 10:37 [ かみかわYZ27 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。本日はお久しぶりの交信ありがとうございました。
イブニングはHKさんの近くで運用している様な気分で楽しかったです(笑) 削除

2017/5/18(木) 午後 10:41 [ さいたまFL20 ] 返信する

本日もイブニング運用お疲れ様でした〜!
当局も負けじ運用頑張りましたよ〜(^O^)
木曜日ローコンディション説はそろそろ撤回お願いしま〜〜す(笑)

2017/5/19(金) 午前 1:05 [ さいたまST165/JH1DOB ] 返信する

> かみかわYZ27さん
お疲れ様ですm(__)m
昨日はありがとうございましたm(__)m
ファーストQSO感謝致します❗
当局は函館出身なんで8エリアの局が聞こえて来るとかなり興奮します(笑)💦
此れからも宜しくお願い致します(^^)/

2017/5/19(金) 午前 2:48 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
CMも終わり此れから爆睡💣💤します(笑)
昨日のFLさんの運用場所は(evening)
EBの際もお話ししましたが大変良いと思います❗(DX行けるし〜💦)
いゃ〜昨日はかなり興奮しました(笑)💦
また夢見そうです(^^;

2017/5/19(金) 午前 2:55 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまST165/JH1DOBさん
お疲れ様ですm(__)m
昨日はまじで凄かったですね❗
久しぶりに興奮しました(笑)
ST局 FL局 DX局に叫びまくり〜💦
変調強いから その度にボリューム絞るみたいな・・・(笑)
まっ❗それは冗談ですが⁉
違法被りが酷くまた変な無変調出てるし
大変な状況での交信はエキサイトしますね(^^;
また合同運用宜しくお願い致します🙇

2017/5/19(金) 午前 3:04 [ さいたまHK118 ] 返信する

さいたまHK118局さん

おはようございます(*^^*)

今朝は、霧が凄くて いつも以上に
安全運転😏

昨日、CM帰りに シート運用しましたが・・・厳しいですね・・・😭
空電ノイズとQSB〜
😳キタキタ〜コールするも↓↓↓
落ちてしまい苦戦しました。

2局と、出来たので😁ヨシ!

さぁ〜仕事開始!

2017/5/19(金) 午前 7:02 [ トチギYA306 ] 返信する

> トチギYA306さん
おはようございます❗
昨日は爆発💣しましたね(^^;
数局さんでも繋がると元気でますね🎵
CM頑張ってください😄

2017/5/19(金) 午前 9:12 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

本日(170519)ランチタイムはES QSOありがとうございました!土日には集中運用する予定ですので、また繋がりましたら宜しく御願い致します!

2017/5/19(金) 午後 2:53 『おおいたDW351』 返信する

> 『おおいたDW351』さん
お疲れ様ですm(__)m
5/19ランチタイムはありがとうございました🎵
土日運用の件理解しました😄
繋がりましたら宜しくお願い致します❗

2017/5/19(金) 午後 3:35 [ さいたまHK118 ] 返信する

> かみかわYZ27さん
お疲れ様ですm(__)m
5/19金曜日ランチタイム
貴局が新潟局さんにreportを送っていた時此方には54で入感してました❗
直後にお呼びしましたが・・・💦
届かず😭
また宜しくお願い致します(^^)/

2017/5/19(金) 午後 3:38 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事