全体表示

[ リスト ]

お盆か〜🙏

皆さんお疲れ様ですm(__)m
お盆ですね⁉
田舎に戻られる方や何処かに旅行される方 またお仕事される方・・・
当局はお盆休みは無く通常です😆
(お墓は自宅から少し離れてた所ですので💦)
本日は朝から雨が降ったり止んだりの変なお天気です(^^;
ランチタイム運用では何とか「かごしまNB79局」さんとの交信だけでした❗

イメージ 1

少し風邪気味も有り午後はまったり過ごしました😲💦
さっ❗
今夜も稼ぎますかね(^^)/
【ランチタイム】
□かごしまNB79局/6 53/52 8ch

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

さいたまHK118さん
お盆はCM自宅待機が有りますので遠くに行けずです・・・
お墓参りとCM.合間に無線運用で休みが終わりそうです。

2017/8/10(木) 午後 8:56 dxer41 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
CM優先ですしね💦
合間で無線運用出来るならOK❗じゃないですか(^^)/
(夏休めなければ冬に・・・💦😄)

2017/8/10(木) 午後 9:07 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。お盆ですね。
今日も厳しいCNDです。昨日は暑か
ったのにイブニング運用は半袖シャツ
では肌寒かったです。雨降りですし
明日も天気良くない様ですね。
夜勤頑張って下さい 削除

2017/8/10(木) 午後 9:07 [ さいたまFL20 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
eveningは少し開いたのですかね⁉
埼玉県はスキップ❓
お天気も悪く明日も微妙ですかね💦

2017/8/10(木) 午後 9:34 [ さいたまHK118 ] 返信する

今日は嫁さん方の御墓参りに行ってたんで、終日無線は休業してました〜😁
明日夜から秋田帰省で〜〜す✌
7エリアから飛ばしてみますね〜😁
あ!セリカも飛ばしてきます😤

2017/8/10(木) 午後 9:53 [ さいたまST165/JH1DOB ] 返信する

> さいたまST165/JH1DOBさん
お疲れ様ですm(__)m
そうでしたか〜😄💦
故郷カンバックモービル気を付けてください❗
飛来待ち受けます(^^;
何時もの時間帯で💦
セリカドライブも気を付けてくださいね⁉

2017/8/10(木) 午後 10:05 [ さいたまHK118 ] 返信する

さいたまHK118局さん

こんばんは(*^^*)v
CM、ご苦労様です。

お盆ですね〜
私も、会社のカレンダー通りなので
関係有りません〜CMです😁

CNDも↓↓↓最近は お休みしてます。
CNDを見ながら、運用ですね。

今夜は、トラフルが有りません様に😓
昨日のは、😭最悪だったので。

さぁ〜仕事に戻ります。😁

2017/8/10(木) 午後 11:44 [ トチギYA306 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん こんばんは。
今日もCNDよくなかったですね!
お盆は平常通りなんですね、お疲れ様です。
HRはお休みありますので無線三昧になりそうです。
埼玉県へ波飛ばしますよ〜
HKさん夏風邪はお気を付けください。

2017/8/10(木) 午後 11:58 [ クマモトHR787 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
カレンダー通りの休みは仕方無いですね❗(公務員じゃないし・・・😞⤵)
まぁ〜互いに稼ぎましょう⁉

trouble無しでお願いしたいですね😲💦

2017/8/11(金) 午前 0:46 [ さいたまHK118 ] 返信する

> クマモトHR787さん
お疲れ様ですm(__)m
ランチタイムに一瞬「クマモト・・・」と聞いた様な・・・
幻聴かな〜と思いましたが帰宅し掲示板見てビックリ❗💦
後少し・・・
conditionのばか野郎〜😄💦
お盆の無線三昧了解です(^^;
パック3で迎撃しますね💦

2017/8/11(金) 午前 0:52 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事