全体表示

[ リスト ]

皆さんお疲れ様です❗
朝から家事をして買い物前に墓参り🙏

イメージ 1

※プライバシー保護の為画像処理してます💦
その後に買い物し帰りにワッチポイントへ🚗💨

イメージ 2

リグの電源を入れると・・・
良さげです😆
CQ出しをすると昨日交信出来なかった「ねやがわCZ18局」さんよりコールバックが有り交信完了です🙌
その後は混信の嵐状態でしたが沢山の局と繋がりました♪ヽ(´▽`)/
12:30過ぎには「さいたまEP227局」さんが運用ポイントへ来られてお久しぶりのEB😄

イメージ 3

イメージ 4

※EP局さんも680で数局さんと交信😄
無線話や最近のプライベートな話をし楽しい時間を過ごす事が出来ました🎵
EP局ありがとうございました❗
(EP局さんは午後から神奈川でセリカownerオフ会に行かれるとの事でした❗)
13:00ですので当局は帰路に🚗💨
午後からは残りの家事をし夕方前に何だか良い予感が有り運用ポイントへ行きプチ運用〜💦

イメージ 5

お〜conditionいいですね〜😄
数局さんと電離層交信出来ました🙌
帰りにパン屋に立ち寄り特小運用し「よこはまBF35局」さんと交信🎵

イメージ 6

市民ラジオや特小ダブルで楽しめた1日でした(^^;
本日お繋ぎ頂いた各局様ありがとうございました🙇
【市民ラジオ】
□ねやがわCZ18局 53/53 5ch
□とっとりAJ683局 53/53 5ch
□やまぐちLX16局 54/52 8ch
□かがわMC36局 52/52 6ch
□フクオカAB182局 53/54 6ch
□おおいたDW351局 53/51 5ch
□ヤマグチAA123局 52/52 4ch
□かごしまSS167局 53/51 6ch
□さいたまCM167局/1 53/53 6ch
□かごしまNB79局 53/53 8ch
□イワテIW123局 51/51 8ch
□クマモトHR787局 52/52 8ch
□イワテIW123局 53/53 5ch

※CBL
きょうとCA374局 52
ヤマグチYN24局 52
ナガサキK69局 51

□やまぐちLX16局 53/53 5ch
□かまがりAA793局 52/52 4ch
□とっとりAJ683局 53/53 8ch
□ねやがわCZ18局 53/52 8ch
□きょうとFS01局 52/52 8ch
□ふくおかOC68局 53/53 5ch
□ナガサキK69局 51/51 8ch
【特小】
□よこはまBF35局 特小大山RPT経由
M5/M5
※EB
さいたまEP227局

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。EP局さんとQSOもEB
も当局はご無沙汰しています(笑)
CND開けましたね!土曜日はいつも
良いみたいですね。今日はHKさん
お休みですね! 削除

2017/8/12(土) 午後 8:51 [ さいたまFL20 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
朝からconditionアップでしたね❗
またまた日焼けしながらの運用でした(笑)💦
昨日交信出来なかった局や熊本の飛ばしや局さんと繋がり本当に良かったです😆
EP局さんはもろもろ忙しく無線は少し控えてた様です(^^;
元気そうでした❗
休みでも色々と野暮用も有り運用には制限付きますので・・・(笑)・・・

それでも本日は満足感有りますね⁉

2017/8/12(土) 午後 9:03 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
午前中は霧降高原・・・午後は宇都宮市.羽黒山から運用でした
羽黒山に到着して市民ラジオ運用開始するとコンディション
上がってましたね・・・久々にEs交信.楽しめました。

2017/8/12(土) 午後 9:19 dxer41 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
久しぶりにconditionアップでしたね❗
霧降高原は空いてましたか?
秋口にお邪魔したいです😆💦

2017/8/12(土) 午後 9:36 [ さいたまHK118 ] 返信する

さいたまHK118さん
お疲れです。今日はCMで羽田に居たのでコンディションも知らずにアンテナを伸ばしてみたら上がってたのでラッキーでしたわ(笑)もうEスポほぼ諦めてたので…

2017/8/12(土) 午後 10:07 [ とちぎMH 44 ] 返信する

> とちぎMH 44さん
お疲れ様ですm(__)m
羽田からDX❗
良かったですね(^^)/
いゃ〜まだ9月中まではダラダラconditionが上がる日がありますょ❗

2017/8/12(土) 午後 10:11 [ さいたまHK118 ] 返信する

さいたまHK118局さん

こんばんは(*^^*)v

朝から↑↑↑上がってましたね〜
夜勤帰り、005 北海道が😁
9時〜10時までの運用でしたが、
楽しめました😍



さぁ〜CM開始します😁

2017/8/12(土) 午後 10:12 [ トチギYA306 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん こんばんは。
飛ばし屋HRです(笑)
お盆はCND良く最高に嬉しいです〜
HKさん、沢山稼がれましたね、これだけDXあればGooDですね。
止められない止まらない、かっぱ・・・・?です〜
スミマセン面白くない歌が頭をよぎりました。年代が分かりますね?
明日も早朝から飛ばしますのでよろしくお願いします。

2017/8/12(土) 午後 11:45 [ クマモトHR787 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
開きましたね〜💦
お盆conditionアップ⤴⤴⤴
昨日の反動が怖い・・・
CM頑張ってください❗

2017/8/13(日) 午前 0:33 [ さいたまHK118 ] 返信する

> クマモトHR787さん
お疲れ様ですm(__)m
昨日は痺れました(笑)
止められない・・・
止まらない(笑)・・・💦
HRさんがランチタイムは運用との事でしたから・・・
心に念じながら待ち受けてました🎵
来て良かったです(^^;
(182局さんが熊本からでしたので確信有りました🎵こりゃ〜飛ばしやHR局が来るなと・・・)
土曜日の反動が怖いですがワッチは普通にします❗

2017/8/13(日) 午前 0:40 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

本日はFB QSO⚡ありがとうございました!😊🎶
Esシーズン終盤のBig Openでしたね。また次回も宜しく御願いします!

2017/8/13(日) 午前 2:22 『おおいたDW351』 返信する

> 『おおいたDW351』さん
お疲れ様ですm(__)m
昨日はありがとうございました🎵
今シーズンは交信の機会が有ったのに・・・
当局の運用時間のズレでチャンスを逃がした事が多かったと思いました😲💦
まだ9月中位までは突発的にconditionも上がると思いますので宜しくお願い致します(^^)/

2017/8/13(日) 午前 3:37 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

先日はFBEBありがとうございました。
最近はSV出忘れてから移動運用のモチベーションが...

色々とほかの趣味もやりつつ
無線もぼちぼち再開していこうかと思いますw

またお空でお会いしましょう! 削除

2017/8/13(日) 午後 9:18 [ さいたまEP227 ] 返信する

> さいたまEP227さん
お疲れ様ですm(__)m
EBありがとうございました🙇
元気そうで良かったです❗
まぁ〜色々とやる事も多いと思いますし
独身時代 楽しんでくださいね⁉
またお空で御相手お願い致します(^^)/

2017/8/13(日) 午後 9:26 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事