全体表示

[ リスト ]

mission😲💦

皆さんお疲れ様ですm(__)m
連休は有意義に過ごされましたでしょうか⁉💦
当局は仕事上 日/月曜日はCMです😆
本日もランチタイム運用のみでした(^^;
昨日より「とうきょうSS44局」さんが富士山山頂🗻よりQRVされるとの事でしたのでワクワクしながら11:00前よりワッチ開始です❗

イメージ 1

イメージ 2

少しするとSS局さんの変調を確認🎶💦
タイミングを見てコールすると一発でコールバックを頂き交信完了しました🙌
mission完了です🎉(^^;
※特小臨時RPTはアクセス出来ましたが変調乗らず😭

時間的にも少し余裕が有りましたので時間ギリギリまで運用し各アクティブ移動各局さんと交信できました🎵
本日もCMへのスパイスを頂き感謝致します🙇
【市民ラジオ】
□とうきょうSS44局/2富士山山頂北側52/52 3ch
□ちば13811局/1流山市52/52 8ch
□いばらきSO47局/1筑波山子授け地蔵52/52 1ch
□カナガワHL320局/1秦野市三ノ塔52/M5 1ch
□つくばKB927局/1筑波山男体山56/57 8ch
□さいたまAK120局/1八王子陣馬山53/55 4ch

【DCR】
□さいたまH318局/1日高市18ch(M5/M5)
□さいたまEP227局/1白岡市14ch(M5/M5)

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

HK118さん
どちらも生?で聞こえましたよ〜変
生存確認できました!

2017/10/9(月) 午後 9:04 [ mito bb 501 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
此方は富士山からの電波を捉えられずマッタリ運用でした。

2017/10/9(月) 午後 9:24 dxer41 返信する

こちらも富士山レピータは、厳しめでした(;_;)

2017/10/9(月) 午後 9:31 ミヤギKI529/1 返信する

> mito bb 501さん
お疲れ様ですm(__)m
生存示せて良かったです(笑)💦😁

2017/10/9(月) 午後 10:12 [ さいたまHK118 ] 返信する

> dxer41さん
お疲れ様でしたm(__)m
天気も良く無線日和でしたね⁉・・・
conditionは⤵でしたが😱

2017/10/9(月) 午後 10:14 [ さいたまHK118 ] 返信する

> ミヤギKI529/1さん
お疲れ様ですm(__)m
そうでしたか〜💦
狙い撃ちしたかったんですがね(笑)

2017/10/9(月) 午後 10:16 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまHK118さん
お疲れ様です。羽黒山からは市民ラジオのみチェックインでき満足でCMに向かいました!

2017/10/9(月) 午後 10:30 [ とちぎMH 44 ] 返信する

> とちぎMH 44さん
お疲れ様ですm(__)m
そうでしたか〜😄
当局も市民ラジオのみでしたが
追撃出来て良かったです❗

2017/10/9(月) 午後 11:26 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。朝から用事で出遅れ運用
でした。なんだかマーカー長時間賑やか
でしたのでF層オープン期待しましたが…
開けませんでしたね(笑) 削除

2017/10/10(火) 午前 0:01 [ さいたまFL20 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
皆さん出だし早いですね⁉・・・
当局は定時運用でした(笑)💦
電離層はやはり寒く成らないと駄目ですね😲💦
ウィークディのランチタイムに期待します❗

2017/10/10(火) 午前 0:59 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん こんばんは。
3バンド運用お疲れ様でした。午後からキュルキュル音良くなって
来ましたが聞こえませんでした!F層かな(笑)
先週イブニングは突発的Es出ましたがHKさんとタイミング合いません
でしたので次回はランチタイムで期待してます。

2017/10/10(火) 午前 1:09 [ クマモトHR787 ] 返信する

> クマモトHR787さん
おはようございます👋😃
電離層のconditionが悪いこの時期はGW運用がメインに成りますが各局さんが移動し運用されますので此方も楽しめます(^^;💦
昨日のHRさんのblogの中でEsで繋がった局のコールサインが有りましたが此方まで嬉しく成りました🎵(笑)

2017/10/10(火) 午前 5:02 [ さいたまHK118 ] 返信する

さいたまHK118局さん

おはようございます(*^^*)
気持ちいい朝です〜😋

今、職場に到着・・・😱
まだ、下工程 止まってます。

今日、業者が来て 直すみたいです!

真面目に、掃除します。😁

2017/10/10(火) 午前 6:56 [ トチギYA306 ] 返信する

> トチギYA306さん
おはようございます👋😃☀

直りましたらまたまた忙しく成りますね⁉・・・
気を付けてCM頑張ってください(^^)/

2017/10/10(火) 午前 8:11 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事