全体表示

[ リスト ]

本日のmission💦

皆さんお疲れ様ですm(__)m
朝にCB無線blog集を読んでいると「とっとりU42局」さんが筑波山よりお昼位から運用の記述が😲💦
本日のmissionはU局さんとの交信❗
11:30過ぎからワッチ開始😄
暫くするとU局さんのチャンネルチェックが・・・😁
(息切れしてた様でした(^^;)
直ぐにコールしコールバックを頂きお久しぶりの交信完了出来ました🙌
U局さんありがとうございました🎵
その後はconditionアップの気配もなくお腹が空いてた事も有り早めに撤収し帰路に🚗💨
本日もCMへの元気を頂きました😁

イメージ 1

イメージ 2

【市民ラジオ】
□とっとりU42局/1筑波山(男体山)56/54 8ch

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。ランチタイムは
モービル移動しながらのワッチで
ノーメリットでした。
イブニングはピンポイントでのパスの様でした一舜Es何方か入感しましたが急落でした(笑) 削除

2017/10/10(火) 午後 9:00 [ さいたまFL20 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
今日はCM都合で運用出来ませんでした。

2017/10/10(火) 午後 9:06 dxer41 返信する

こんばんは。今日は交信ありがとうございました。
春日部は快晴だったのですね。
ちょうど交信していただいたころ、筑波山上空は曇り空でした。
またよろしくお願いします。

2017/10/10(火) 午後 9:44 [ Tottori U42 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
そうでしたか〜💦
掲示板に書き込み無かったんで心配に成りました(^^;
evening瞬間オープンでしたかね⁉

2017/10/10(火) 午後 10:19 [ さいたまHK118 ] 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
CM優先ですから❗

2017/10/10(火) 午後 10:20 [ さいたまHK118 ] 返信する

> Tottori U42さん
お疲れ様ですm(__)m
運用場所はカンカンでりでした😁
また日焼けしました😲
また宜しくお願い致します(^^)/

2017/10/10(火) 午後 10:21 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん こんばんは。
イブニング6エリア少しですが開けました、いわて局さん
入感で呼びまくりましたがCBLで終わりました。
イオノは上がってませんでしたので観測地から離れた所にEs出たん
でしょうね!CMお疲れ様です。

2017/10/10(火) 午後 11:02 [ クマモトHR787 ] 返信する

今週木曜日のミッションはアイボールミーティングでっせ〜〜😆😆

2017/10/10(火) 午後 11:30 [ さいたまST165/JH1DOB ] 返信する

> クマモトHR787さん
お疲れ様ですm(__)m
掲示板みてました😁
少し瞬間に開けた様ですね❗
突発的にconditionも変化しますから油断出来ませんね⁉・・・💦

2017/10/10(火) 午後 11:33 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまST165/JH1DOBさん
お疲れ様ですm(__)m
了解です❗
宜しくお願い致します🙇😁💦
(例の件ですね😲)

2017/10/10(火) 午後 11:34 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事