全体表示

[ リスト ]

ランチタイムにワッチし お昼過ぎにはバンド内は良さげな感じでしたが・・・
遠方よりの飛来は有りませんでした💦
飛んで来そうで・・・
飛んで来ない・・・
それでも ルーティンですし・・・(笑)
何か美味しい物でも有るのかな⁉

イメージ 1

イメージ 2

【市民ラジオ】
□さいたまFL20局/1ときがわ町52/52(3ch/8ch)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。本日もありがとうございました。
バンド内良さげな感じはイブニングも同じでした(笑)
何方かEs?一瞬CQが聴こえましたがコール取れませんでした。 削除

2017/10/11(水) 午後 9:43 [ さいたまFL20 ] 返信する

さいたまHK118局さん

こんばんは(*^^*)
CMご苦労様です。

飛んで来ませんか・・・😭
早く、F層反射で DXしたいですね😍

CM頑張って下さい〜💪

2017/10/11(水) 午後 9:45 [ トチギYA306 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
本日もありがとうございました🎵
なかなか上がりませんね⁉・・・
もう〜イライラ😒💢💢ポイントが溜まり過ぎです😆
早く還元したいです(笑)💦

2017/10/11(水) 午後 9:47 [ さいたまHK118 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
まだ駄目ですね⁉
安定しません・・・(-_-;)
安定してるのは血圧だけ😁(笑)

2017/10/11(水) 午後 9:48 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
同じく聞えて来ませんね
余り簡単に交信出来てもつまらないですし・・・
ワガママですね。

2017/10/11(水) 午後 11:00 dxer41 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
そうなんですがやはり先週なDXが有りましたので・・・
簡単では無いのは分かってますが・・・
期待しているのも間違いないです(笑)💦

2017/10/11(水) 午後 11:09 [ さいたまHK118 ] 返信する

お疲れ様で〜〜す😆
明日は作戦会議よろしくお願いします✌

2017/10/11(水) 午後 11:31 [ さいたまST165/JH1DOB ] 返信する

> さいたまST165/JH1DOBさん
お疲れ様ですm(__)m
会議宜しくお願い致します❗

2017/10/12(木) 午前 0:50 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん こんばんは。
11mノイズ音良い感じですが飛来しないですね!
交信なしでも電池交換です(笑)680

2017/10/12(木) 午前 1:05 [ クマモトHR787 ] 返信する

> クマモトHR787さん
お疲れ様ですm(__)m
noiseの感じは良さげなんですが‼
ワッチも電池の消耗早いですかぬ?💦
20日前後の流星群や霧島連山の地殻変動でcondition変わるかもですね⁉・・・

2017/10/12(木) 午前 1:40 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事