全体表示

[ リスト ]

本日のランチタイムは無線運用では無く仲間とのEBでした🎵
約一時間半楽しい話題で盛り上がりました😁(暑かった☀ですが・・・(笑))
各局様ありがとうございました❗

イメージ 1


※EB
□さいたまFL20局
□さいたまST165局

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。本日は予定どうり?(笑)3局アイボールできて良かったです!楽しい一時ありがとうございました。イブニング一舜おきなわ局さん入感するも急落でした。GW-QSO1局のみでした。 削除

2017/10/12(木) 午後 7:37 [ さいたまFL20 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
本日もありがとうございました🎵
色々と勉強に成るお話しありがとうございました❗
北海道〜石垣島でF層交信されてましたね⁉・・・
関東はまたまた飛び越し⤵💦
気温が下がりconditionアップして欲しいですね⁉

2017/10/12(木) 午後 7:47 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
春日部EB会でしたね・・・
今週末は宜しくです。

2017/10/12(木) 午後 7:48 dxer41 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
またまた盛り上がってしまいました🎵
FL局さんのリグcollectionにも感動しました😲・・・💦
今週末宜しくお願い致します(^^)/
ST局さんと伺います💦

2017/10/12(木) 午後 7:55 [ さいたまHK118 ] 返信する

土曜日早起きしなきゃ😵😵
時間は大体でよろしくお願いします😑😑
…寝坊助なもんで🤣

2017/10/12(木) 午後 8:21 [ さいたまST165/JH1DOB ] 返信する

> さいたまST165/JH1DOBさん
お疲れ様ですm(__)m
本日はありがとうございました❗
あの時間前後で大丈夫です😆
宜しくお願い致します🙇

2017/10/12(木) 午後 8:39 [ さいたまHK118 ] 返信する

さいたまHK118局さん

こんばんは(*^^*)
CMご苦労様です。

ランチタイムは、EB会でしたか😍
良いなぁ〜
また、遊びに行きますね!

さぁ〜データ改ざんせず、仕事すっか😁
HKさん、残り頑張って下さい。

2017/10/12(木) 午後 9:37 [ トチギYA306 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
最近EBして頂く機会が増えてます(^^;
色々な話しや無線関連の事などを教えて頂いてます❗
CM頑張りましょう😁💦

2017/10/12(木) 午後 10:29 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん こんばんは。
EB会ですね!HRもたまにですが合同運用しますが、楽しいです〜(^^♪
週末は沢山繋がりたいです。お疲れ様です。

2017/10/12(木) 午後 10:44 [ クマモトHR787 ] 返信する

顔アイコン

天候次第で土曜日運用よろしくお願いします

2017/10/13(金) 午前 9:20 [ つくばKB927 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事