全体表示

[ リスト ]

皆さんお疲れ様ですm(__)m
12/1〜12/3の遠征は生憎の雨☔風🍃またローconditionで運用的には不甲斐ない結果に終わってしまいました😰
寒い中追撃体制を取って頂いた皆さんには心より感謝致します。
今回お世話に成りました「おきなわYC228局さん とうきょう13131局さん おきなわOS404局さん」この場をお借りしてお礼申し上げます。
※楽しい忘年会もありがとうございましたm(__)m
各局さんの歌声も聞けて最高の夜でした😁🙏
(おきなわYC228局/おきなわOS404局/とうきょう13131局/イワテAA169局)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

※この10分後から大雨と強風に成りました⤵💦
(おきなわYC228局/とうきょう13131局 シラホ海岸合同運用)

この記事に

閉じる コメント(30)

さいたまHK118局さん

こんにちは(*^^*)
遠征、お疲れ様でした。

11mコンデション上がりませんでしたが、
各局さんと楽しく過ごせたみたいで
羨ましいです〜😍

EBの時、石垣島の話を聞かせて下さい。

お疲れ様でした。

2017/12/4(月) 午後 2:55 [ トチギYA306 ] 返信する

石垣島移動運用、お疲れ様でした。

初日の金曜日だけ、休みだったので飛来をお待ちしておりましたが、F層マップなどを見て過ごしました...
(^^;;

日曜日は、CM帰りに運用しましたが、時すでに遅し...撤収された後だったみたいです。


また来年の楽しみにしておりますね
(^_^)

2017/12/4(月) 午後 3:01 [ チバ YN 515局 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
追撃ありがとうございました🙏
貧conditionで運用は❌でしたが各局さんとFBに過ごせたのは良かったです😆
またEBの際にお話し致します(^^)/

2017/12/4(月) 午後 3:42 [ さいたまHK118 ] 返信する

> チバ YN 515局さん
お疲れ様ですm(__)m
追撃ありがとうございました❗
天候と貧conditionにやられました😰
今回は無線的には❌でしたが各局さんとFBに過ごせました😁💦
勉強にも成りましたので良かったです🌴

2017/12/4(月) 午後 3:47 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

遠征お疲れ様でした。
今回は仕事で追撃も出来ませんでした。
またCB/DCRで宜しくお願いします。

2017/12/4(月) 午後 4:28 [ 東京HM61のブログ ] 返信する

> 東京HM61のブログさん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜貧conditionと悪天候にやられました😰
またお空でお相手お願いします❗

2017/12/4(月) 午後 4:41 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
3日間の遠征運用お疲れ様でした!!
コンディションには恵まれず交信成らずでしたが
各局さんと聞えて来るかな?のワクワク感は楽しめました
EBの時にでも土産話し聞かせて下さい。

2017/12/4(月) 午後 6:17 dxer41 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
皆さんには寒い中 本当に感謝感謝です🙏
今年のconditionはやはり悪い様ですね⁉
色んな意味で勉強に成りました(^^;
またEBの際にお話し致します💦

2017/12/4(月) 午後 6:51 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまHK118さん
お帰りなさい!そしてお疲れ様でした!コンディションはイマイチでも沖縄満喫されたのではないでしょうか?また遠征の時は待ち構えてますよ!!

2017/12/4(月) 午後 8:33 [ とちぎMH 44 ] 返信する

遠征お疲れ様でした👍
土曜日は休めなかったので、昼に適当に理由付けて抜け出しましたが…ダメでしたね〜😅
厳しい戦いでしたね〜😓

2017/12/4(月) 午後 8:53 [ さいたまST165/JH1DOB ] 返信する

> とちぎMH 44さん
お疲れ様ですm(__)m
今回は運用的には❌でしたが結構楽しめました😁
帰りの飛行機の中からスーパームーンを見ながら次の遠征を構想してました(笑)
またEBの際にお話し致します(^^)/

2017/12/4(月) 午後 8:58 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまST165/JH1DOBさん
お疲れ様ですm(__)m
忙しいのにスミマセンでした(^^;
やはり貧conditionにやられました😰
EBの際にお話し致します(^^)/

2017/12/4(月) 午後 8:59 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん お帰りなさい
石垣島遠征お疲れ様でした。CNDは上がりませんでしたが
沖縄の旅良かったですね!開けるとまだよかったですが!
自然が相手こんな事もありますね。

2017/12/5(火) 午前 0:37 [ クマモトHR787 ] 返信する

> クマモトHR787さん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜12/1(金)のランチタイムは雨☔風🍃も酷くサザンゲートブリッジサイドのあずまやで運用しましたがcondition⤵で駄目でした・・・😲
土曜日は小浜島へ移動しての運用でしたが此方も雨☔風🍃強く船着き場近くの屋根がある場所での運用でしたが・・・
(横殴りの雨☔風🍃(笑))
短時間に九州の違法が聞こえてましたので期待しましたが😱・・・駄目〜💦
最終日もcondition⤵上がらず😭
まぁ〜上がるのは博打みたいなもんですしね😁💦(自然現象)
またの機会にチャンスが有れば伺いたいです😆
色々と勉強に成りました🎵

2017/12/5(火) 午前 0:50 [ さいたまHK118 ] 返信する

遠征お疲れ様でした〜!良い出会いがありましたね!また次回の遠征を楽しみにしております^_^

2017/12/5(火) 午後 10:10 [ サイタマHN209/7N4SQJ ] 返信する

> サイタマHN209/7N4SQJさん
お疲れ様ですm(__)m
運用は駄目でしたが楽しい旅でした🎵
また機会か有れば何処かへ行きたいです😆

2017/12/6(水) 午前 0:04 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

懲りずにまたの来島楽しみにしてます。天候の良い日に幻の島<バラス島>から運用しましょうね(^^)

おきなわYC228

2017/12/6(水) 午後 8:58 [ yoshi ] 返信する

> yoshiさん
お世話に成りましたm(__)m
昨晩もバラス島で運用している夢を見ました🎵
来年度こそは伺いたいです😆🌴

2017/12/6(水) 午後 9:02 [ さいたまHK118 ] 返信する

千葉から迎撃体制とりましたが、貧コンで最悪でしたね。私も行きたいでなぁ。

2017/12/8(金) 午後 8:24 [ カワサキAB117/JS1MRR ] 返信する

> カワサキAB117/JS1MRRさん
お疲れ様ですm(__)m
追撃ありがとうございました🎵
貧conditionと悪天候にやられました😰
来年度も行ける様に頑張ります❗

2017/12/8(金) 午後 8:27 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事