全体表示

[ リスト ]

それは 突然に(^^;

皆さんお疲れ様ですm(__)m
朝から家事や用事を済ませ買い物へ出掛けようと車に乗ろうとしたところで📱に電話が😲💦
何と さいたまFL20局さんからでした❗
もう春日部の当局運用ポイントへ来られたとの事(^^;
買い物を済ませて ポイントへは11:30に到着しEB😄
11mバンドをワッチしながら遠征話しなどをし遠方よりの飛来を待ちました❗

イメージ 1


※privacy保護の為画像処理してます。
暫くは静かな時が流れ12:30前に突然チバ局にレポートを送っている局が入感💦
何と おきなわOS404局さんでした🎵
直ぐにコールし交信完了〜😁
(FL局さんのリグをお借りしての運用)
※FL局さんも交信完了〜😄
他のチャンネルをサーチしていると今度は おきなわYC228局さんが入感してコールし交信出来たと思いましたが後の掲示板を見ると此方からのレポートが伝わってませんでした😰⤵
交信不成立でした・・・💦
そんな訳で本日はEBと遠方局ダブルで良い事が有りました🎵
今夜からまたCM頑張ります💪💨
【市民ラジオ】
おきなわOS404局/石垣島51/51 8ch

おきなわYC228局/石垣島54 3ch CBL

EB さいたまFL20局

この記事に

閉じる コメント(10)

こんばんは!1日お疲れ様でした。
ランチタイムでしょうか?
沖縄ゲットおめでとうございます。
こちらはタイミングが悪く
運用出来ませんでした。
そこそこ安定していたようですね。
次回に期待します。
寒くなりましたがお体ご自愛下さい。

2017/12/5(火) 午後 8:16 [ サイタマAD504 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
今日は運用出来ずでした・・・
明日はランチタイム運用頑張ります。

2017/12/5(火) 午後 8:23 dxer41 返信する

さいたまHK118局さん

こんばんは(*^^*)
CMご苦労様です。

13:30から、会議があり 真っ直ぐ
CMベースへと🚙・・・
😳掲示板を見たら
YC228局さんが、3ch待機・・・
急遽、河川敷へ😁

20分だけ時間があったので
プチ運用でしたが、突然
YC228局さんのCQ pk51😍

呼びまくりましたが 届かず〜😭
CBLのみ!
気持ちを切り替えCMへ
会議に出席〜😪

この調子で、コンデション
ガッンと来て欲しいです。

さあ、22:15まで、頑張ります!
HKさんも、頑張って下さい!

2017/12/5(火) 午後 8:41 [ トチギYA306 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん
お疲れ様です。本日はアイボール
ありがとうございました!沖縄遠征の
お話し色々と聞けて良かったです。
更に久しぶりの沖縄局さんと繋がったし…
短時間のオープンでしたがHKさんの遠征中に
攻めて今日位で良いから開けてくれたら(笑) 削除

2017/12/5(火) 午後 8:45 [ さいたまFL20 ] 返信する

> サイタマAD504さん
お疲れ様ですm(__)m
conditionは短時間のみ開きました😁
なんとか 交信出来た感じでした❗
土曜日に一緒に飲んだOS局さんと繋がり感動しました🎵
このままcondition上がると良いですね😲

2017/12/5(火) 午後 8:57 [ さいたまHK118 ] 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
昼過ぎから騒がしく成って来た感じでした(^^;💦
諦めなかったのが良かったです💨
ランチタイムまた頑張りましょう😄💦

2017/12/5(火) 午後 9:00 [ さいたまHK118 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
掲示板見てました😁💦
急に来た感じでしたが脚が早いconditionでしたね❗
このまま開いて欲しいですね👌
当局もCM頑張ります💪💨

2017/12/5(火) 午後 9:02 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまFL20さん
本日はEBありがとうございました🎵
またリグをお借りしてスミマセンでした(^^;
お陰様でDX出来ました🙌
このままconditionアップして欲しいですね❗

2017/12/5(火) 午後 9:09 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは 寒くなるとCNDアップしますね〜。ランチタイムは撤収時間を気にしながらの運用なので場所が今一。RS54は一度聞こえたのですが、えっ!54??こちらへは非常に厳しい状況・・なので何度もレポートを聞き直してる内にf/outでした! 残念!! CND厳しい状況が続いてますが、次回期待してます(^^)

おきなわYC228

2017/12/6(水) 午後 8:37 [ yoshi ] 返信する

> yoshiさん
お疲れ様ですm(__)m
0Sさんとの交信後直ぐに掲示板を見るとYC局さんが3chで運用中との事で直ぐにQSY・・・💦
01のメーターでS-4振ってました😁💦
(さいたまFL20さんの01)
短時間でのconditionアップでしたね💦
またの機会に宜しくお願い致します😄
いゃ〜でも日曜日にお会いして直ぐにお声聞けて嬉しく成りました🎵

2017/12/6(水) 午後 8:45 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事