全体表示

[ リスト ]

夢見ました😁

今回の遠征でおきなわYC228局さんの提案で幻の島(珊瑚で出来ている バラス島)運用予定でしたが生憎の天候でやむ無く中止に成ってしまいました😰
残念な思いが強く運用している夢を見ました❗
来年度は是非伺いたいと思います(^^;

イメージ 1

※イメージ
そんな訳で本日は整形外科(腰治療)から帰宅途中でプチ運用しローカル局さんとの交信のみでした💦

イメージ 2

さっ❗
今宵もCM頑張ります💪💨
【市民ラジオ】
うらわRD38局/さいたま市53/52 5ch

この記事に

閉じる コメント(10)

さいたまHK118局さん

こんばんは(*^^*)
CMご苦労様です。

ここでしたか😳
地図にのっていない島とは。

YCさんが、掲示板で 書き込み
があったので。
気になってました😋

来年、行けたらいいですね。

2017/12/6(水) 午後 9:46 [ トチギYA306 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
そうなんです😆💦
シーズンオフの時期は観光客も殆ど居なくて行くのにも船はチャーターなんです❗(運用出来る時間も制限されます⁉)
またチャンスが有れば是非伺いたいですね😁💦

2017/12/6(水) 午後 10:07 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
バラス島は未交信です・・・
数年前に運用トライされた方が居ましたが天候不良で断念でした
来年.運用トライされて下さい!!。

2017/12/6(水) 午後 11:09 dxer41 返信する

顔アイコン

こんばんは。バラス島は砂浜は全く無くサンゴのかけらで出来た島ですが、台風が来ると地形が変わったり場合によっては消える事もあるようです。潮流?でまた形成されと聞いたような・・。この島からの運用はボウズであっても心洗われ癒されます!(^^)!
バラス島移動運用QSLカード作る価値ありますね(笑)

おきなわYC228

2017/12/6(水) 午後 11:54 [ yoshi ] 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
なかなか行くのは大変だと思いますが行ける様に頑張りたいですね😁

2017/12/7(木) 午前 1:48 [ さいたまHK118 ] 返信する

> yoshiさん
お疲れ様ですm(__)m
石垣島に泊まったホテルで見たテレビでのCMに一瞬でしたが映りました😁💦
バラス島〜🙌
とうきょう13131局さんも素晴らしい場所だから一度行った方が良いと・・・💦
来年度は市民ラジオ以外の無線もしてると思うので仰る通りQSLカードが出来たら最高ですね❗
来年度の目標が一つ増えました💪⤴

2017/12/7(木) 午前 1:58 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん
おはようございます。次回はバラス島からの運用ですね!
11m+アマQRPでも繋がるのが楽しみです(笑)

昨夜は早く寝てしまい今、目が覚めました。HKさん
そろそろ夜勤終了の頃ですね?お疲れ様です。 削除

2017/12/7(木) 午前 2:29 [ さいたまFL20 ] 返信する

> さいたまFL20さん
おはようございますm(__)m
来年度はトラブルもなく過ごして12月を迎えたいです😆💦
(南国遠征)
ん〜頑張ろう〜💪💨
また少し寝ます9:00まで(笑)
お休みなさい😪

2017/12/7(木) 午前 5:20 [ さいたまHK118 ] 返信する

バラス島生憎の天候で残念でした。ぜひ一度は行ってみてください。素晴らしい所で私もおススメします。YCさんに連れて行ってもらうしかありませんが。

2017/12/8(金) 午後 8:18 [ カワサキAB117/JS1MRR ] 返信する

> カワサキAB117/JS1MRRさん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜残念無念・・・でした(^^;💦
悪天候にやられました😰
来年度に期待です❗

2017/12/8(金) 午後 8:23 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事