全体表示

[ リスト ]

遂に・・・😁

皆さんお疲れ様ですm(__)m
本日のランチタイムは「さいたまST165局」さんとEB😄
遠征話や無線設置の件で盛り上がりました❗

イメージ 1

※遠方からの入感は有りませんでした💦
フレンド各局さんから刺激を受けて遂に勉強を始めました😁
が・・・
文系なので工学が・・・
ムズいな〜(笑)
まぁ〜チョロチョロやります⁉

イメージ 2

明日は朝から分泌内科受診日で病院です💨
11mパトロールは微妙かな〜😰

この記事に

閉じる コメント(16)

何でもチャレンジ!

コツコツ派のHK局なら大丈夫。
頑張ってくださいね。

2017/12/7(木) 午後 8:07 ミヤギKI529/1 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
気張らず勉強されて下さい・・・
来年のアマ開局楽しみに待ってます。

2017/12/7(木) 午後 8:11 dxer41 返信する

> ミヤギKI529/1さん
お疲れ様ですm(__)m
CM中の待機時間でもチョロチョロ勉強してます(^^;💦
コツコツやります❗

2017/12/7(木) 午後 8:24 [ さいたまHK118 ] 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
ノンビリやります⁉💦
春には開局かな〜😁

2017/12/7(木) 午後 8:25 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118局さん
今日はSTさんとEBで盛り上がりましたね(笑)
ハムの勉強も始まりましたね!来春が楽しみです。 削除

2017/12/7(木) 午後 8:33 [ さいたまFL20 ] 返信する

> さいたまFL20さん
お疲れ様ですm(__)m
小さい殻から飛び出したいですね❗
運用範囲が拡がるのは楽しみです😆💦
ご指導宜しくお願い致します(^^)/

2017/12/7(木) 午後 8:46 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまHK118さん
アマ開局お待ちしています!!

2017/12/7(木) 午後 9:31 [ とちぎMH 44 ] 返信する

> とちぎMH 44さん
お疲れ様ですm(__)m
来春の開局予定です❗
先輩 宜しくご指導お願い致します😁💦

2017/12/7(木) 午後 9:42 [ さいたまHK118 ] 返信する

寒くなって来ましたね。

同じく腰痛持ち...
ご自愛下さいませ(^^;;


無銭家ですので、アマは遠慮しておきます
(^^;;

2017/12/7(木) 午後 9:43 [ チバ YN 515局 ] 返信する

さいたまHK118局さん

こんばんは(*^^*)
CMご苦労様です。

コツコツです!😊
HKさんなら、大丈夫ですよ〜😁

今日は、早出💪😤12時間勤務でした。
後、30分で終了😋

お先でぃす*\(^o^)/*

HKさん、残り頑張って下さい。

2017/12/7(木) 午後 9:47 [ トチギYA306 ] 返信する

> チバ YN 515局さん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜少しだけ視野を広げたく・・・💦

2017/12/7(木) 午後 9:49 [ さいたまHK118 ] 返信する

> トチギYA306さん
お疲れ様ですm(__)m
工学が結構〜ムズイですね😲💦
チマチマやります(笑)
来春からですが宜しくお願い致します❗
2:30まで頑張ります💪💨

2017/12/7(木) 午後 9:52 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
先程.アマ固定同士で「さいたまST165局」さんと交信
出来ました。

2017/12/7(木) 午後 10:02 dxer41 返信する

本日はアイボールミーティングありがとうございました😆😆
アマの講習会試験は行けば受かりますよ😎😎
寝ないで真面目に聞いてれば受かりますから!
…一発試験でしたっけ?一発はある程度勉強必要っすかね😅

2017/12/7(木) 午後 10:07 [ さいたまST165/JH1DOB ] 返信する

> dxer41さん
お疲れ様ですm(__)m
いゃ〜そうでしたか〜😁
いいな〜⤴😄

2017/12/7(木) 午後 11:04 [ さいたまHK118 ] 返信する

> さいたまST165/JH1DOBさん
お疲れ様ですm(__)m
講習会なんですがある程度知識を頭の中に叩き込みたいので勉強し始めてます❗
心配性なんで(笑)💦

2017/12/7(木) 午後 11:07 [ さいたまHK118 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事