マーケティング、経営、社会保険労務士

本を書こうと思ってマーケティングに関していろいろ書き溜め始めました

最新記事

すべて表示

社労士試験の勉強方法

資格試験一般にも言えることなのかもしれませんが、勉強方法に関して経験から一言。 まず、1回でよいので試験範囲すべての教科に関して、一通り通学または通信、もしくは参考書を読みとおしましょう。わからなくても、覚えていなくても大丈 ...すべて表示すべて表示

書店に参考書が並びだしました

2010/11/25(木) 午後 2:20

2010年の合否発表も終了し、2011年の試験に向けて書店店頭に参考書が並びだしました。 自分が受験する時にはあまり感じていませんでしたが、参考書の内容もまちまちですね。私は通学せずに通信講座と参考書を使って勉強しましたので、参考書は ...すべて表示すべて表示

先週11月5日金曜日に第42回社会保険労務士試験の合否発表が行われました。どうにかこうにか合格しました。 初年度は勉強といってもいい加減で昨年は記念受験、結局2年がかりとなりましたが息も絶え絶え合格という感じです。でも合格は合格、問い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事