Qたろう日記

自転車って、楽しいね!

全体表示

[ リスト ]

昨日なかこーさんに誘われ箱根へ・・・
東京駅8時3分発で小田原まで! なかこーさん・M田さん・俺・・・で
 
この頃輪行ばっかり・・・
 
小田原に到着
イメージ 1
 
天気が良いと見えて輪行が多い! 
 
皆箱根行くのかね〜〜 まさか??
 
自転車組んだし
 
待ち合わせのコンビニまで行くか〜
 
 
 
 
コンビニでG丼さん・フジさん・マツさんと・・・今回6人!
 
今回は自走は遠慮して・・・ でも一人変な人が・・・
 
江戸川から自走で・・・往復するとか・・・ やっぱり変! G丼め〜〜!
 
さー箱根駅伝の5区・6区へ・・・やだな〜〜、、、
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
こんな急坂登れないよ!
 
あの柏原1時間半だって・・・?
もうこの時点で1時間以上・・・(汗)
柏原なら・・・もうゴールまで?
イメージ 4
 
 
国道1号線最高地点
 
もうすぐゴール・・・
 
は・は・早く・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
やっとの事でゴール〜〜!
 
2時間以上!
 
柏原なら、もー下山して飯食って〜ビール飲んで・・・昼ねして・・トイレ行って・・・風呂入って・・・どうでもいい!
 
あ! はらへった〜!
飯だ!めし!
何か腹に入れんと!!
 
イメージ 6
 
 
え・五目ラ〜メン・・・
 
はーい ご馳走さん!(*^_^*)!
 
あ!この時マツさんの手袋・・・
この中に沈没〜(ゴメンネ〜〜)
 後で手袋すすってね〜 
  良い味するから  (^^)v
 
身体が冷えないうちに下山しなくては
 
さーおりるぞ〜〜
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
下山途中見つけた20%の坂
 
 
又もや物欲党・・・
ここでも変な虫が・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
またもや始まった!
 
一人一人降りては登り
 
登っては降りる・・・変態野郎ドモ!!
 
あ!俺は変態じゃないからやらない!
 
良い子はマネしちゃダメよ〜!
 (^^)v
 
イメージ 9
 
小田原城により
 
小田原駅で電車で帰る俺・自走で帰る人・・・G丼!朝3時に出てきてまたもや自走で帰ると!変!
10時過ぎるな・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
で・やっぱり電車の中では
 
こうなって・・・
 
で・最後には・・・↓
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
こうなるのね〜〜!
 
 がはは!
 
 
 
皆様お疲れさんでした!また遊んでくんなまし〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
で・今日いったい何キロ走ったって・・・ え〜〜と・・・ 52キロ。。。
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

Qたろうさん、帰りの道中グローブすすりながら・・・・ってことないですよ〜(笑)
あー下りは怖い、今度は旧道を上りましょ(^_^)v

2012/10/22(月) 午後 11:03 マツ 返信する

Qたろうさん、こんばんは!

輪行だったんですか〜まともな行動^^ ↑そうそう変態の真似しちゃダメね〜(^^)/

2012/10/22(月) 午後 11:24 KATSU 返信する

やっぱり箱根は輪行ですよね。
Qたろうさんの人間らしさが少し垣間見れて、ほっとしています。
次は自走の金精峠でしょうか。
記事楽しみにしています。

2012/10/23(火) 午前 7:31 ハマのオヤジ 返信する

顔アイコン

お邪魔します。

箱根、エンジン付きで登る所じゃないんですか?(^^;;;

又来ます。

2012/10/23(火) 午前 9:26 walterwolf 返信する

顔アイコン

マツさん、すすりながら帰りましたか〜! さぞかし美味しかったでしょう!ウシシ
今度は是非ミニベロで富士山ね!(^^)v

2012/10/23(火) 午後 7:37 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

KATSUさん!そう変態じゃーないからマツさんみたいな事しないもんね〜! マツさん・・・もう止まらない・・・トホホ

2012/10/23(火) 午後 7:38 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

オヤジさん! やっぱり俺って普通でしょ!(*^_^*)

今度異常者マツさんが物欲党に入ってきて荒らしまわってる〜〜!ガハハ

2012/10/23(火) 午後 7:41 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

walterwolf さん ポンコツエンジンで何とか芦ノ湖まで登りました! 今度どうですか(^^)v

2012/10/23(火) 午後 7:43 [ Qたろう ] 返信する

アバター

箱根路、登っては降りて降りては登るって....
変態というか何というか...
えっ?Qさんが変態じゃないって??
中に入るとQさんがまともって...こりゃ、想像もつきません(笑)
マツさんも完全にイッちゃってますね(爆)

2012/10/23(火) 午後 8:30 おぼー 返信する

顔アイコン

箱根お疲れ様でした。
次回は自転車無しで、BBQしましょうね〜(笑) 削除

2012/10/23(火) 午後 8:50 [ fuji.san ] 返信する

顔アイコン

おぼーさん!もーマツさん物欲党に入って魚のように泳ぎ暴れまわってる!手に負えない(爆)
物欲党のマツと呼んで下さい!!(爆爆!)

あ!俺・普通人!!(ニャー!笑)

2012/10/23(火) 午後 8:52 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

fuji.sanさん!行く行く!迎えに来てね〜〜

娘さんもお酌に呼んで〜〜〜(^^)v

2012/10/23(火) 午後 8:54 [ Qたろう ] 返信する

足跡から失礼します。
関東の道はまったく走った事ないのですが、箱根のヘアピンはスゴイですね!
立ちコケしそう…(笑)

2012/10/28(日) 午後 1:46 [ 修吉 ] 返信する

顔アイコン

修吉 さん今晩は 箱根の駅伝の道何んて絶対走らないと思ってたのに・・・休み休み登れば何とかなりますよ!一度は話のネタにいかがですか? 変態と言われるのは覚悟で!(^^)v

2012/10/29(月) 午後 8:54 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

例によって遅コメすみません(やっと記事書いたしw)
往路・復路ともfuji.sanとマツさんは、、、あの人達オカシイ。 速過ぎて私は疲れました。 結局210kmチョイ走って横浜でDNFでした。

ゴードン http://roady.blog4.fc2.com/

2012/10/30(火) 午後 8:11 ゴードン 返信する

顔アイコン

あ!G丼さん忘れてた〜!(^_-)

なんで自走で帰らなかったの〜!ウシシ!

2012/11/21(水) 午後 9:19 [ Qたろう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事