ここから本文です
☆鉄6101の部屋
猛暑が続きますね。。。(汗)

書庫☆最新の鉄!

すべて表示

イメージ 1

 今日は「風っこ」の長野配給があるとの事で、武蔵野線内で撮影してきました。 今回は小牛田〜大宮操まではEF81-80牽引。大宮操から長野まではEF64-1053牽引でした。 本来は飯山線経由で長野へ回送されるはずが、現在土砂崩れで不通区間がある為、関東経由で長野へ配給されたようですね。 長野からの返却配給もまた楽しみです。
撮影日:'17.07.05 <西浦和〜北朝霞>  

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 特急 しらゆき

    2017/6/8(木) 午前 10:51

     先週の新潟遠征時に撮影した特急「しらゆき」。 このE653系4両編成も、だいぶ新潟地区に馴染んできましたね。 撮影日:'17.06.01 1枚目<加茂〜保内> 2枚目<鯨波〜青海川>  

  • ☆2017年 謹賀新年

    2017/1/1(日) 午前 10:04

     ”新年あけましておめでとうございます”  昨年は当ブログに「ご訪問&コメント」ありがとうございました。  今年も鉄にとって良い年でありますように。   2017年も「鉄6101の部屋」よろしくお願いします。

  • 飯山線 SL試運転 パート2 

    2016/11/19(土) 午前 9:22

     今回のSL試運転ラストも、前回と同じ上越線の越後川口〜小千谷の区間。  今回は雪山と川が見えるサイド側から狙ってみました。  直前まで晴れていたのに、ここでは通過時は曇りに。。。  でも良い景色の中で撮れたので満足してます。 撮影日: ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事