ここから本文です
広幡ドッジキッズ ブログ
静岡県藤枝市をホームとするドッジボールチーム。『何苦礎』(なにくそ=何事も苦しい練習がいしずえとなる)を心に頑張っています!!

ジュニア選手権

 10月15日 この日はジュニアの東海大会出場をかけた選手権。

今度は3・4年生がキラキラ輝いて 東海への切符をゲットする番です!
どんな時でも1番大きな声を出す瑛ちゃんをキャプテンに 広幡ドッジキッズJrが
がんばりました。

イメージ 1

撃つ
イメージ 2

イメージ 3

捕る
イメージ 4

笑顔のハイタッチ👐

イメージ 5

見事 ベスト8を決め 11/19の東海大会へ!

ジュニアのみんな。おめでとう‼
やっぱり頼もしい下級生💛

この記事に

東海大会



 10月7日 小牧で行われた東海大会。
決勝トーナメントに進むには 5チーム中2位に入らなければなりません。
 一つも落とせない。とても厳しい戦いとなりました。
イメージ 1


最後まで ボールから目を離さない!
ナイスアシスト‼
イメージ 2


相手の攻撃のリズムを崩せ!
イメージ 3

ボールを支配し攻め続ける‼

イメージ 4

結果は 1勝3敗。
決勝トーナメントには進めませんでした。

今日の失敗や悔しさを これからどう生かしていくのか。
子供たちの成長がまた楽しみになりました。

この記事に

祝勝会

9月24日。
気持ちよく晴れたこの日。
広幡ドッジキッズの練習は 潮山トレーニング!
イメージ 1
坂道ダッシュで みんなクタクタ・・・
イメージ 2
 
がんばった後は、お楽しみがまっていました😊

ビーチドッジの祝勝会と 東海大会出場を祝して パーティーを開きました🌸
美味しいお料理に カラオケ、ビンゴゲーム。
午前中の疲れを吹っ飛ばして、みんな楽しみました!
イメージ 3

イメージ 4

みんな とってもいい笑顔♡
イメージ 5





この記事に

頼もしい下級生たち

 ベスト8には 下級生たちのがんばりがいっぱい詰まっています。
3人の6年生は、13人の3〜5年生にたくさんの力をもらっています!

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

春までキッズだった3年生にとって オフィシャルのゲームは
とんでもない恐怖なはず・・・。
そんな3年生たちを 4,5年生がしっかりサポートしてくれます。

本当に 頼もしい 下級生たちです!


この記事に

NTTdocomoカップ

 9月10日 このはなアリーナで行われた docomoカップに参戦してきました。
この大会でベスト8に入ったチームは 10月に行われる 東海大会の出場権を獲得できます。
6年生は 絶対に切符を手にして 『チームを東海大会に連れて行く!』と強い気持ちで コートに立ちました。

外野を駆け回って ゲームのリズムをつくる テッタ
イメージ 1

ディフェンラインをまとめ キャッチアンドゴー! ユウスケ
イメージ 2

カットもアタックも頼れる我が広幡のエース ブンタ
イメージ 3

今シーズン初めはなかなか勝てず 夏の選手権も もがき苦しみました。
夏にたくさんの練習試合をこなし 全国レベルのチームにたくさんたくさん胸を
お借りしました。
たくさんの人にたくさんの力をもらって 挑んだ決勝トーナメント。

そして、 やりました! ベスト8!
やってくれました!

さぁ、東海大会に向けて また頑張ろう!
イメージ 4





この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事