全体表示

[ リスト ]

BMW M5

BMW(ベーエムヴェー)の現行M5では無く、1世代前のM5です。

現行の5シリーズよりも一回り小さなボディなので、振り回して運転するのも楽だと思います。

BMWのMモデル(M3・M5・M6など)は無茶苦茶に速いです、ストレートもコーナーも。

なんと言ってもモータースポーツの意味を持つ、頭文字Mですからね。

ちょっとしたスポーツカーでは負けてしまいますよ。

イメージ 1

昨日2/5、私の職場の前の国道を、初代M3とロータス・ヨーロッパが走って行きました。

残念ながら、写メ撮影が間に合わなかったです_| ̄|○

この記事に

閉じる コメント(63)

顔アイコン

オスカーさん。
あははは、でもね今回はその日の内に帰宅しましたよσ(^o^;

2008/2/7(木) 午後 6:54 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

1963さん。
キドニ−グリル、子供の頃(「サーキットの狼」の2002turboなど)から見てるのでσ(^-^;

2008/2/7(木) 午後 6:54 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

Mineさん。
あらま、これも御存知なかったんですね(^^ゞ

2008/2/7(木) 午後 6:55 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

マロンさん。
はい、今回はその日の内に帰宅しましたσ(^-^; はい、ドイツの車です。あははは、今は外国車でも右ハンドル仕様のが多く走ってますよ(^o^)

2008/2/7(木) 午後 6:55 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

こっちゃん。
ふふふのふ、ピッコロでは無く、ラオウです(^o^)

2008/2/7(木) 午後 6:55 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

雅さん。
BMW、最近はお洒落ですが、大柄なボディになり過ぎちゃいましたよね(^^ゞ

2008/2/7(木) 午後 6:56 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

ROSEさん。
最近のBMWよりも(国産メーカーも同じですが)昔の方がボディが小柄で運転の楽しい車種が多かったです(^^ゞ

2008/2/7(木) 午後 6:56 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

ひなこさん。
我家から車で10分ほどの「ひよこ」ですσ(^-^;

2008/2/7(木) 午後 6:56 ドアラチックな勝利 返信する

アバター

さすがhirohiroさんですね★。
私は、BMWは、すべてが BMWであって、1世代前のM5…とは全然わからないです。
傑作ぽちです♪。

2008/2/7(木) 午後 7:20 あさ 返信する

昨日はしっかりと悪い遊びをしてきましたか?(笑)
BMW乗ってみたい。もちろん助手席♡

2008/2/7(木) 午後 7:40 京ちゃん 返信する

顔アイコン

今、買い替え時期が近づきつつあるので、あれこれと良い車がないか探してしています。 むむぅ。迷う・・・M3なんかもいいですよね〜

2008/2/7(木) 午後 7:42 [ hirokundesuga@ ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰でした。悪いあそびをガマンして、、、も買へないな、現行【インテリヤクザ】Mシリイズは(自火暴

2008/2/7(木) 午後 8:40 p*a*p*a*g*e*i* 返信する

顔アイコン

あささん。
BMWも日本の自動車メーカーと同じくらいにモデルチェンジをしてますから、車に興味が薄いと分り辛いと思います。ポチ、ありがとうございます(^^ゞ

2008/2/7(木) 午後 9:55 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

京さん。
あははは遊びましたよ。でも、その日の内に帰宅しましたけどね(^o^) BMWの中でも特にM3を運転したいです、私は(^-^)

2008/2/7(木) 午後 9:56 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

PG13さん。
BMW高いですもんね、特にMシリーズは(^^ゞ 現行のBMWはどの車種のお洒落でデカクなっちゃいましたよね(ToT)

2008/2/7(木) 午後 9:57 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

ひろくんですがさん。
M3は私も欲しい車の1台です。残念ながらお金が有りませんが(^^ゞ あっそうそう、マニュアルだけで、オートマの設定はありませんよ(^-^)

2008/2/7(木) 午後 10:00 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

本気で、M5、欲しいです♪次の愛車に…(夢です)(笑)

2008/2/9(土) 午後 11:21 トシちゃん 返信する

顔アイコン

toshichanmaxさん。
M5は良いですよねぇ〜!確かに、夢です。高いですもんね(^o^)

2008/2/10(日) 午前 7:53 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

た、宝くじ、当たらんかな〜?(笑)

2008/2/11(月) 午前 0:24 トシちゃん 返信する

顔アイコン

toshichanmaxさん。
その意見に100パーセント賛成です!私も当たりたいですぅぅぅ(^ε^)

2008/2/11(月) 午後 5:58 ドアラチックな勝利 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事