全体表示

[ リスト ]

インプレッサSTI

青い前期モデルの撮影をしていると、ナイト2000みたいに「接近者が居ます!」と喋りやがりました(@o@)

フルモデルチェンジとは言え、ここまで劇的に違うスタイルになった車って無いですよね。

スカイラインでさえも、ここまでは変って無いですもん(^^ゞ

イメージ 1

っで本日3/31は期末決算の為に、何時帰宅出来るか分りません(>o<)

棚卸し等が終了しても国会のせいで、明日4/1対応をする為に時間が更にかかります(ToT)



って事で、この記事が今年度の最終アップとなります(^o^)/~~

この記事に

閉じる コメント(54)

顔アイコン

タバンさん。
写真上の青色でトランクの有るほうが先代モデルで、下のハッチバクが新型モデルなんですよ(^-^)

2008/4/1(火) 午後 6:12 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

チョイワルさん。
頑張って仕事を片付けて、夜9時頃には帰宅できましたσ(^-^; グリルの前でライトが左右にピカピカ〜と流れる事は、残念ながら無かったです(^o^)

2008/4/1(火) 午後 6:13 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

ランチさん。
私も先代モデルの方が好みです。が、新型のWRC用リアウイング装着車は格好良いと思いますよσ(^-^;

2008/4/1(火) 午後 6:13 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

チョコさん。
速いです!それも無茶苦茶に(^ε^)

2008/4/1(火) 午後 6:13 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

京さん。
昨夜9時頃に仕事が終わり帰宅できましたσ(^-^; こちらこそ今年度も宜しくでチュウ(^ε^)

2008/4/1(火) 午後 6:14 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

ポン太さん。
私も形は先代モデルの方が好きです。新型のハッチバックの方が、リアオーバーハングが短いので狭い道で振り回して走るのには凄く有利なボディです。WRCで勝つ為にボディ形状を変えました、スバルは(^-^)

2008/4/1(火) 午後 6:14 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

イノウエさん。
あらま、私のパソコンからでは926記事目になってます。内緒記事も殆ど無いし、ファン限定も2〜3記事なので、またヤフーの調子が悪いのかも知れませんね。水平対向エンジン独特の排気音は、素敵ですよね(^-^) 軽油税の設定し直しとかそれに伴う価格改訂、ホントに国会のせいで余分な仕事でした(ToT)

2008/4/1(火) 午後 6:15 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

ちょい悪タヌキさん。
昨日は棚卸しや暫定税率問題で大変な1日でした(ToT) 決算報告書の作成提出が終わるまでは、まだまだバタバタしますσ(^-^; おっ、ナイトライダーのライトを装着してましたね(^ε^)

2008/4/1(火) 午後 6:15 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

サンライズさん。
今日からの読売ちゃんとの戦いで貯金を増やしたいものですね(^-^) 開幕3連戦ではクルーンを投入するような試合展開には一度もなってないですからね(^^ゞ

2008/4/1(火) 午後 6:15 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

がんばれオッさんおう!さん。
新型インプSTI、いじり甲斐が有りそうですもんね(^ε^) 暫定税率、各スタンドで対応はマチマチだと思いますよ(^-^)

2008/4/1(火) 午後 6:16 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

SARYIさん。
上のが前期モデルで、下のが新型モデルです。普通に見ると同じ名前の車とは思わないんじゃないでしょうか(^-^) 3/1も大変でしたが、決算報告書を作成するまでは気が抜けないですからね(^^ゞ

2008/4/1(火) 午後 6:16 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

いちごさん。
テレビやラジオのニュースでも、昨晩から今日にかけて流れっぱなしですよね。国会のせいで大変な目にあってますσ(ToT)

2008/4/1(火) 午後 6:16 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

えりさん。
本日から安い価格で売っているスタンドも多いと思います。うちは勿論今日から暫定税率よりも多い、27円も値下げしちゃいました(^o^)

2008/4/1(火) 午後 6:17 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

うたかげさん。
国会のせいで大変な事になっちゃいましたね。今月末4/29ての国会で暫定税率が復活する可能性がありますから、気を付けましょうね!私も外観は前期モデルの方が好きです(^-^)

2008/4/1(火) 午後 6:17 ドアラチックな勝利 返信する

アバター

今日から4月1日・・・新しい年度の始まりですね。
一日一日があっという間で、本当にビックリです。一年の4分の一が終わりましたね。
同じ年月でも、過ぎ去った過去は早く感じるのに、これから先を長く感じる?のは何故なんでしょう、不思議です。

2008/4/1(火) 午後 6:28 あさ 返信する

顔アイコン

なんかね。モデルチェンジするたびにかっこ悪くなってるような気がしてならないんですけどT0T

2008/4/1(火) 午後 7:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

あささん。
今年も4分の1が終わり、4月になりましたね。月日の過ぎ去るのは早いです。年を重ねるにしたがって、日一日がアッと言う間で短く感じる今日この頃です(^^ゞ

2008/4/1(火) 午後 8:58 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

kurehaさん。
格好は悪くなったように感じますが、走りの質は凄く向上しているそうですよ(^-^)

2008/4/1(火) 午後 8:59 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

WRCが楽しみですねえ。

2008/4/1(火) 午後 9:08 pur*g*ld17z 返信する

顔アイコン

先日のラリー、旧型でも2位に入っていましたよね。新型を投入すれば、更に上位に登れる可能性大ですもんね(^-^)

2008/4/1(火) 午後 9:33 ドアラチックな勝利 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事