全体表示

[ リスト ]

アウディTT

先日の釣りをしている人達と一緒に写っていたのでは無く、初代TTです。

2代目・3代目と違い、無骨なデザインをしていますね(^ー^)

タイヤとホイールを見て分る通り、ただのクーペでは無いんですよ。

排気音、野太くて良い音色でした(^ε^)

イメージ 1

スーパーカーの秘密基地の検定で、アウディを間違えてしまった人へφ(..)

この◯◯◯◯のマークがポイントだったのにぃぃぃぃ(^o^)

この記事に

閉じる コメント(52)

顔アイコン

RC KINGさん。
このTT は、今のと違って男らしいです(^^ゞ

2008/9/24(水) 午後 6:22 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

りんきさん。
アウディ、乗用車だけでなく、色々なタイプの車を造ってるんですよ(^ー^)

2008/9/24(水) 午後 6:22 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

TADCONTRAさん。
車高の落ち方も、ボディとのツライチ感も良い具合に仕上げてますよね(^ー^)

2008/9/24(水) 午後 6:22 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

がんばれオッさんおう!さん。
好みの組み合わせでしたか!この初代、正面から見た時の格好って、凄いですよね(^o^)2世代目・3世代目になるにしたがって、お洒落なクーペになってきてます(^ー^)

2008/9/24(水) 午後 6:22 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

京さん。
おおっっ、検定のアウディは当たりましたか(^ー^)v

2008/9/24(水) 午後 6:23 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

はりけーんさん。
真正面から見ると、もっと強く見えるんですよ(^o^)

2008/9/24(水) 午後 6:23 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

umiheiさん。
VWとアウディは同一グループなんですけどね(^^ゞチョロQ、しやすいデザインですもんね(^o^)

2008/9/24(水) 午後 6:23 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

ななパンダさん。
こちらの方では、アウディのクーペTTが走っているのを良く見かけます。あははは、◯四つ間違い有りません(^o^)

2008/9/24(水) 午後 6:23 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

kurehaさん。
凄く野太い排気音でした。おおっ、男の声も低い方がお好きでしたか。私は、若干高めなのかも(^^ゞ

2008/9/24(水) 午後 6:24 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

ダンプママさん。
アウディ、この車の頃からデザイントレンドが変化してきたかも知れませんね(^ー^)

2008/9/24(水) 午後 6:24 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

これの4WDが欲しかったんですよ〜 随分、予算オーバーだったので、涙を飲んで諦めましたが...

2008/9/24(水) 午後 6:47 梅咲屋 返信する

顔アイコン

間近でみると迫力が全然違いますよね。
排気音も聞けたんですか!いいですね^^

2008/9/24(水) 午後 6:57 [ amutos2000 ] 返信する

顔アイコン

ぶつかっても壊れなさそうなクルマですね!
因みに自分が通った教習所の教習車がアウディでした。でもこんな格好よい車では無かったです・・・

2008/9/24(水) 午後 9:08 [ マー ] 返信する

丸っこくなって未来カーって感じですね。

2008/9/24(水) 午後 11:10 小銭ギャンブラー 返信する

顔アイコン

この丸みが、いいんですよねぇ〜

2008/9/24(水) 午後 11:13 [ asagaee321 ] 返信する

顔アイコン

梅咲屋さん。
おおっ、購入を考えていましたか!やはり最後は軍資金が必要ですもんね(>o<)

2008/9/25(木) 午後 5:35 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

amutoさん。
画像で見るのと実際に目の前で見るのでは、随分と迫力が違いますからね(^o^)排気音、良い音してましたよ(^ー^)

2008/9/25(木) 午後 5:36 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

マーさん。
ボルボほどは頑丈では無いと思いますよ(^o^)アウディの教習車ですか!昔のスマートなデザインをしたセダンだったんでしょうね(^^ゞ

2008/9/25(木) 午後 5:36 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

小銭賭博師さん。
丸いですよねぇ〜。未来、こんな丸くなっちゃうのかな(^o^)

2008/9/25(木) 午後 5:36 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

asagaee321さん。
おっ、分ってらっしゃいますね(^ε^)

2008/9/25(木) 午後 5:36 ドアラチックな勝利 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事