hirohiro毎日の生活日記

コストコ・IKEA・海外ドラマ 大好きです!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
もらためさんでお試しした ダイエット見方です〜
 
プロテインダイエット ドリンク ロイヤルミルク味です。 
イメージ 2
                  200mlのミルク(低脂肪がオススメ)に付属の軽量スプーン3倍
                   私は 豆乳や低脂肪ミルクに入れてみました〜
                   かき混ぜると たまになりにくく おいしくいただきました〜
                   置き換えダイエットですが まずまずの満腹感
 
そして ダイエットデザートですが こちらは1本5カロリー おいしくて 4本食べちゃいました〜
でも20カロリー
 
             かなりお買い得で購入できました!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事