ここから本文です

書庫全体表示

  • 顔アイコン

    先日、ももすけさんとアイボールする
    夢を見ました(^_^)近々アイボール出来るかも?しれませんね!今日愛媛でも
    初雪を観測しました。例年より早い初雪です。岐阜は如何ですか?長野の雪は
    経験した事あります。めちゃめちゃ積もりますよね!愛媛では5cmの積雪でパニックです(笑) 削除

    [ JE5QKQ/えひめTR751 ]

    2017/12/6(水) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > JE5QKQ/えひめTR751さん
    え!? 来年はぜひ!(笑) うっすら積もりましたが、まだスタッドレスのお世話になるようにはなってないです。山間部はすごく降ってるみたいですよ。

  • 顔アイコン

    > とちぎOS36さん
    よく動画を見ていただきたいのですが、そういうリスクをわかっているので、実際にそうなるのを実証したいという動画です。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事