BVE5について語るブログ

中二が、少しでも楽しいBVE5の路線を作るために、BVE5の構文や電車について語っていきます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 前のページ | 次のページ ]

PS2コントローラテスト

はいはい、ついにプレイステーションのコントローラーで
BVE5を操作できるようになりました。
それは、JoyToKeyというソフトでコントローラからの情報をキーボードに変換してゲームで使うやり方です。
下のリンクは、その設定ファイルをZIPで保存しといたものです。
http://wordlib.digi2.jp/JoyToKey-PS2.zip ダウンロードした人はコメントしといてください(何でもいいので)
JoyToKey.exe
をダウンロードして
上のZIPを解凍し
JoyToKey.exeと同じフォルダの場所にほうりこみ
JoyToKey.exeを起動してから、BVE5を起動すれば
もうあなたのPCは、PSのコントローラーに対応しています。
↓↓JoyToKey.exeのダウンロードサイト
↓↓コントローラーtoキーボードの説明書
※注意※その前にPS2やらPS3やらPSのコントローラを事前にPCで使えるように
          設定しておかないといけません
          あと、これは一部アナログスティックを使うので
          アナログスティックがない人は一部はキーボードで行ってください
          あと、視点移動はキーボードとマウスでやってください(まあ、勝手に設定
          変えれば出来るけど)
 
これで、この車両があればもう電GOできるのにな〜
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ツイッター始めました。
みなさん、じゃんじゃんお友達になってくれると嬉しいです。
どんなご質問でもどうぞ!
全部は、無理だけどBVE5についてどんどん言ってください。

この記事に

開く コメント(0)

暇だから作ってみた
 

この記事に

開く コメント(1)

僕にとって、とてもうれしいことです約束が守れたことが・・・
詳しいことは、動画を見る前にこれを見てね
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

やっっふ〜〜             BB
来ました、待ってました
祝!! BVE5更新!! ver5.0→ver5.1!!
カンパ〜イ 一人で・・・
 
それは、ともかくやはり私のブログといったらあれをやるしかないですよね・・・あれ
えーと・・・ちょっとまってね・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
!!!
!!!
!!!
そうですよ、やっぱり私のブログといいたら皆さんのために解説ですよ(なんか・・・上から目線のような気が・・・)
ということで、できれば今日中にBVE5.1になってどこがどう変わったか、どう使いやすくなったか、
ということを無料でハワイから来た、タダさんが動画で説明したいと思います。
すみません、構文は抜きでいきます。でも、期末テストも終わったので、そろそろ構文解説を再開したいと思っています。さあ、○○中学校一年、ヒロピョンは、うまく動画で解説することが、できるでしょうか!?
では、また、今日中にお会いしましょう。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


みんなの更新記事