最新記事

すべて表示

超〜久々の登場!!

ご無沙汰しています。 しばらく放置状態だった当ブログですが、気づけば3ヶ月以上も放置してましたね(笑) 夏にアップして以来、秋が過ぎてもう雪が積もった冬になってしまいましたわ!! 別に身体壊し ...すべて表示すべて表示

11年前のこと

2012/8/24(金) 午後 11:08

画像とは関係ないんですが・・・ 月日の経つのは早いもんで、早くも11年が経ちました!! あれは11年前の今日、島根県の三瓶スキー場であったジャパンシリーズのダウンヒル練習日のこと、 あそこのコー ...すべて表示すべて表示

ドリームレイク

2012/8/21(火) 午後 6:10

子供たちの夏休みも後半になってきました。 今年はあまりどこにも連れて行ってあげてなかった気がしたので、ちょこっと釣り堀まで遊びに行ったきました!! 場所はドリームレイク。 で、何が釣れる釣り堀かと言うと、外来魚 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事