北九州市、建築家に終の棲家と人権を奪われた被害者の苦難の道のり

実に巧妙な手口で半年遅れの欠陥住宅を引き渡し、責任を取らずに逃げてしまい、夫を雨漏りの犯人に仕立て上げ、最後は報復行為を

全体表示

[ リスト ]





イメージ 1


昨年の秋、初めて鈴懸の本店でモンブランのデザートをいたただいたところ、

あまりの美味しさに感動。


福岡県・福岡 / 鈴懸の本店


先月、夫と博多に出かけた。ランチをいただいたが和のデザートもついていた。

お隣のお客さんたちが『苺のパフェ』?と『すずのパフェ』 を、

次回はデザートだけにしようと夫と話をした。

夫はもう決めている『すずのパフェ』だそうだ(笑)

私は外食の時、あれこれと迷わないが夫は迷う?

天神に出かける時のいつものコース


とうじの姉妹店「ジュリエットレターズに立ち寄った。

今回、夫がペーパークラフトの作品を買った。


イメージ 2


福岡は母との思い出の街、

母が元気な時、私はいつものように紬の着物で夫と二人で待ち合わせ

私を妹のように可愛がってくれた亡き姉との思い出の場所でもある。

春になると思いだす室見川を眺めながらとり市でいただいた『しろうお


とり市

亡き姉はピアノの先生だったがお料理の達人だった。

茶懐石の料理も習っていた。




第3回口頭弁論 : 4月17日(月)14:00〜
多くの傍聴支援をお願いいたします


 仏教では無常(むじょう)という言葉があります。この言葉を私は常ならずという意味で解釈しています。世の中のことは全て移り変わっていくもの。一つ所に留まることはないのです。どんな不幸な状態がやって来ても、その不幸が果てしなく続くことはありません。
 必ずいつの日か終わりが訪れる。そうして誰のもとにも幸せは必ずやってきます。」

原告 北九州市出身(元小倉市出身) 梅田隆亮



第3回口頭弁論 : 4月17日(月)14:00〜

門前集会13:30〜 入廷13:45〜 口頭弁論14:00〜

福岡高等裁判所「501大法廷」中央区城内1−1(地下鉄・赤坂から徒歩5分)

報告集会 15:00〜 場所:福岡弁護士会館(予定)

提訴5周年記念講演  崎山 比早子さん

高木学校メンバー、元放医研(3頁にプロフィール)






梅田さんを支える会代表、石村 善治


原告 北九州市出身(元小倉市出身) 梅田隆亮




 弁護団長 椛島 敏雅


弁護士池永修





欠陥住宅の温床にならないように情報を発信していきます


欠陥住宅被害者を増やさないように』






















https://house.blogmura.com/chumonhouse/(文字をクリック)
 
ヤフー一戸建注文住宅(施主) 
 
[https://blog.with2.net/link/?1551268 人気ブログランキングへ]
 

 変わらぬ応援をいただきましてありがとうございます。




サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

記録として

- mine

2017/4/13(木) 午前 7:35

2017/4/13(木) 午前 10:53 hiroka 返信する

顔アイコン

あなたが拒否しているユーザーです

mine さん

2017/4/13(木) 午前 10:54 hiroka 返信する

顔アイコン

ただいま〜 今日も朝寒かったです

北海道は雪が・・・今日はジムは休みです☆彡3

2017/4/13(木) 午後 6:15 さっちゃん 返信する

顔アイコン

> さっちゃんさん

お帰りなさい。

こちらも寒い朝になりました。
ジムはお休みでしたか。
いつもお疲れのところありがとうございます。

2017/4/13(木) 午後 7:05 hiroka 返信する

顔アイコン

記録として

- mine

2017/4/14(金) 午前 7:34 hiroka 返信する

顔アイコン

あなたが拒否しているユーザーです

mine さん

2017/4/14(金) 午前 7:34 hiroka 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事