北九州Y建築家に終の棲家と人権を奪われた被害者の苦難の道のり、

実に巧妙な手口で半年遅れの欠陥住宅を引き渡し、責任を取らずに逃げてしまい、夫を雨漏りの犯人に仕立て上げ、最後は報復行為を

全体表示

[ リスト ]




どちらかといえばおじいちゃん子だったけれど、


祖父母に可愛がれて育った思い出が蘇ってきた。




イメージ 1



昭和の家族 5 永久に不滅です


「おばあちゃんと孫」の人形を見ていて、

長嶋茂雄さんの「巨人軍は永久に不滅です」を思いだした。

祖父母と孫のひとときは永久に不滅です。

ぼくは祖父母の顔を知らない。

おやじとおふくろの肩を叩いてあげたことがあったかなあと思った。

あった、と思いだした。

とても幸せな気持ちになった。




人形制作 ◎ 安部朱美文 ◎ 吉川 良

PHP5




 







欠陥住宅の温床にならないように情報を発信していきます


欠陥住宅被害者を増やさないように』





依頼者を犠牲にする公益社団法人日本建築家協会職能団体の責任「犬や猫ならいざ知らず、人間としてなすべき、もっとも平凡なもっともあたりまえのことである。」















一番大切なことは、



単に生きることではなく、



善く生きることである。


(古代ギリシアの哲学者 / 紀元前469〜399) Wikipedia







毎朝、ストーカーが履歴を残している。






く」


この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

記録として

mine

2017/5/18(木) 午前 7:49 hiroka 返信する

顔アイコン

あなたが拒否しているユーザーです

mine さん

2017/5/18(木) 午前 7:50 hiroka 返信する

顔アイコン

民事暴力相談センターの助言により、
念のため、記録は取りつづけています

2017/5/18(木) 午前 7:50 hiroka 返信する

顔アイコン

私も昭和の子です(笑)
ほほえましいですね☆彡3
行ってきます

2017/5/18(木) 午前 7:55 さっちゃん 返信する

顔アイコン

> さっちゃんさん

そうでしたね・・・。
微笑ましいですね。
行ってらっしゃい。
お疲れさま。
いつもありがとうございます。

2017/5/18(木) 午前 8:28 hiroka 返信する

顔アイコン

帰りました〜 今日はジムは休みです

2017/5/18(木) 午後 7:23 さっちゃん 返信する

顔アイコン

> さっちゃんさん


お帰りなさい。

ジムはお休みですか。
養生なさってくださいね。

お疲れのところいつもありがとうございます。

2017/5/18(木) 午後 7:32 hiroka 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事