北九州Y建築家に終の棲家と人権を奪われた被害者の苦難の道のり

実に巧妙な手口で半年遅れの欠陥住宅を引き渡し、責任を取らずに逃げてしまい、夫を雨漏りの犯人に仕立て上げ、最後は報復行為を

全体表示

[ リスト ]








仏教では無常(むじょう)という言葉があります。


この言葉を私は常ならずという意味で解釈しています。


世の中のことは全て移り変わっていくもの。


一つ所に留まることはないのです。どんな不幸な状態がやって来ても、


その不幸が果てしなく続くことはありません。


 必ずいつの日か終わりが訪れる。


そうして誰のもとにも幸せは必ずやってきます。」



原告 北九州市出身(元小倉市出身) 梅田隆亮





平成28年(行コ)第25号 原発労災給付不支給処分取消請求控訴事件

控訴人  梅 田 隆 亮

被控訴人 国

 準備書面14

 2017(平成29)年7月24日






















続く





施工業者は被告Y建築家(K大学教員)の推薦

JIA公益社団法人日本建築家協会会員 Y建築家 

代理人弁護士はいません。


欠陥住宅の温床にならないように情報を発信していきます


欠陥住宅被害者を増やさないように』




どのような騙しの手口だったのか、

ひとつひとつ明らかにしなければならないと思っています。
















https://house.blogmura.com/chumonhouse/(文字をクリック)



 ヤフー一戸建注文住宅(施主) 


 [https://blog.with2.net/link/?1551268 人気ブログランキングへ]




福岡県警察ストーカー被害を防止するために

勝手にお気に入りなさった人は拒否いたします。

又、身元の分からない方との交流は致しません。

交流のない人のナイスは要りません。
 




警察庁サイバー犯罪対策


念のため、記録は取りつづけています。

その理由、民事暴力相談センターの担当者の助言として。




この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事