北九州(現福岡)Y建築家に終の棲家と人権を奪われた被害者の道のり

実に巧妙な手口で半年遅れの欠陥住宅を引き渡し、責任を取らずに逃げてしまい、夫を雨漏りの犯人に仕立て上げ、最後は報復行為を

全体表示

[ リスト ]




今日は何を

暮らしの手帖


暮らしのヒント

17

本には、人の人生を変えるだけの力がある。

だから、多様なメディアがあるいまでも本が求められているのでしょう。

ネット上で瞬時に消費されていく情報と違い、

読み手と長く、腰を据えた付き合いができるのが本の強みだと思います。


イメージ 3


昨日、購入したいつもの本。

何十年も読みつづけている本もある。


イメージ 1


12月は例年通り、慌ただしく過ごしながらも

努めて丁寧な暮らしを心がけています。

12月16日は父の命日、思いだすのは亡き母、伯母たちからあなたのように

父から愛された娘はいないと。友人たちに話をしても同じ言葉が返ってくる。

やはり、この世の中で人と思えないほど、

悪質な人たちと出遭ってきたが、

トータルで私は何て幸せな星の下に生まれてきたのだろうと

日々、実感している。

今でもストーカーに遭っているが・・・・。

何とあさましい(品格がない)こと。

もう、ストーカーは止めた方がいいと思うけれど。


イメージ 2








公益社団法人日本建築家協会会員Y建築家




あらゆる相談窓口、公的機関も含めて担当者の発言として


担当者から必ず聞かれます、お金は支払いましたか?



第2条の2 建築士は、常に品位を保持し、業務に関する法令及び実務に精通して、建築物の質の向上に寄与するように、公正かつ誠実にその業務を行わなければならない。




第21条の4 建築士は、建築士の信用又は品位を害するような行為をしてはならない。




    
建築主の権利と利益を守ることが

建築設計事務所の使命です。



建築主の利益を守れる立場にいるのは

建築家をおいてほかにいないのです。


施工業者の利益を守るために働く建築士は

背信行為そのもの、


その上、依頼者夫を雨漏りの犯人に妻をクレーマーに

仕立て上げるとは

人間”としてあってはならないこと。











https://house.blogmura.com/chumonhouse/(文字をクリック)
 
ヤフー一戸建注文住宅(施主) 
 
人気ブログランキング 


 変わらぬ応援をいただきましてありがとうございます。





開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事