北九州(現福岡)Y建築家に終の棲家と人権を奪われた被害者の道のり

実に巧妙な手口で半年遅れの欠陥住宅を引き渡し、責任を取らずに逃げてしまい、夫を雨漏りの犯人に仕立て上げ、最後は報復行為を

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]



暮らしのヒント集 5


今日は何を


シミ、シワ。歳を重ねれば、いろんなものが露わになります。


隠さなくていい。楽に呼吸できることが何よりです。




イメージ 1



昨年、12月今までにない髪型をショートにした。

髪の手入れをすることも忘れてしまうほど、

辛く長い年月を過ごしてしまった。

髪の毛はくせ毛、多いと言われ、久しぶりに明るめのヘアーダイを。

昨年の春、足場をはずした後、ご近所の方たちからお疲れさまと

労いの言葉をかけていただいたこと。

その中で取り返すことができない年月…悔しいですねと

言ってくださったお若いご近所さん。


イメージ 4


今まで以上、お野菜を多めにストック、今年こそ冷凍庫を購入。

下ごしらえをしたお野菜を冷蔵、冷凍しておこうと思っている。

お弁当は週4日、昔は週5日、殆ど休まずお弁当作り。

その理由として、今は殆ど夫がお米を研いでお弁当の準備をするから(笑)

お米を買う時も夫が選ぶ、昔は精米機を使っていたが・・・。


私は好き嫌いはなかったが夫は結婚当初は好き嫌いがあった。



イメージ 2

イメージ 3












https://house.blogmura.com/chumonhouse/(文字をクリック)
 
ヤフー一戸建注文住宅(施主) 
 
人気ブログランキング 


 変わらぬ応援をいただきましてありがとうございます。





開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事