Boston's life is delicious!

NY→更にジャパンブログに移行しております!!http://blogs.yahoo.co.jp/hirokeepon

くず主婦の日常

すべて表示

フィナーレ!ボストンの独立記念日 イズ ビューティフル!!!!!

7月5日(水)   (晴れ  気温24℃)



大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ついに、ついに、明日・6日がボストン最終日となりました(ToT)/~~~

ただいま、夜中の3時半・・・。何とか荷造りを終えました。
(日中に現実逃避でネイルサロンに行ってしまった。⇒くず主婦万歳!)





昨日はボストンのフィナーレを飾るにふさわしい(勝手な思い込み)
アメリカの独立記念日でありましたっ!
ボストンで開催される、毎年恒例のイベントに出かけてまいりました(* ̄∇ ̄*)。


そのイベントとは・・・



ボストンポップスと花火の競演でありますっ!!
(野外コンサート!しかも無料!)





イメージ 1





とにかく、すごい人。人。人!!(こんなに居たのか、ボストニアン!)
この会場は、チャールズリバー沿いにあります。
(先日クルーズをした川です)




いったん朝9時から並び、リストバンドをつけてもらい会場に入って場所取りをします!
出入りは自由です。
(その様子はまたいつか。。あ〜いつになるんだ・・・ブツブツ)

コンサート自体は、夜の8時半〜10時半。
その後に花火が始まります。




一番最初はボストンポップスに合わせて、国歌斉唱。
(アメリカンアイドルの13位のボストニアンでした♪歌手デビューするらしい)

歌い終わった瞬間に、エアフォースが空を駆け巡りました!






イメージ 2






もう何と言っていいか分からないのですが、
とにかく感動で胸がいっぱいになり、涙が出てしまいました。





イメージ 3







コンサートの内容は多彩で、ゴスペルのゲストを呼んだり
クラシックだけではなく、ロッキーのテーマが流れたり。。
本当に楽しかったです♪



そして、今回の大物ゲストは・・・







エアロスミスのスティーブンタイラーです(号泣)!






あ、ありえない( ̄____ ̄;) 果たして本当に来るのか?いや、そっくりさんかも・・・






そして、終盤に・・・






イメージ 4





イメージ 5







本物・・・\(*T▽T*)/






生の声を聴いて、鳥肌がたちました!!!
あ〜本当に感動・・・






コンサート会場からは、木がじゃまで花火が見えないので、
少しだけ川の方へ移動。





10時半過ぎに花火が打ちあがりました。




イメージ 6




音楽に合わせての花火は初めてで、これにも感動。。。
ボストンの思い出がまたもや蘇りました。





川に写る花火。逆富士ならぬ、逆花火でございます。



イメージ 7





ボストンポップスの音楽と美しい花火の競演は、
本当に私の心に響きました。

ボストンに来て良かったと、そして幸せな日々だったと、
ず〜っと考えていました。




横にいるパン星人や、ボストンで出会った友達、
そして、ブログを通して知り合った方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

心からお礼を言います。




ありがとうございました。









七夕にNYへ引越し、その後20日頃まで一時帰国します。

このブログには、まだ書き残したことがありますので
落ち着いたらアップしますね〜。
(NY編は8月くらいから始めようかと思っています)

そして、皆様のところへも必ずお邪魔します!!!
これからも宜しくお願い致します。ぺこ。




今まで本当にありがとうございました(T-T)/







イメージ 8








「Boston's life is delicious!!!」







またお会いしましょう( ^ - ^ )ノ~~

ボストンのくず主婦より愛をこめて

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事