くず主婦のJapan食い込みlife is delicious!

放置しすぎですみません!皆様お元気ですか?くず&Seiペアは元気です!12月23日で早くもSei2歳っ!早いなぁ〜(しみじみ)

全体表示

[ リスト ]

6月1日(日)



金曜日の夜は、ブログ界の飲むリエであり美人ソムリエのPorciniさん
(ボストンより帰国されて新しいブログを開設されました〜♪)
そしてAっき〜、Yっこちゃん&パンくず夫婦、、というボストンメンバーで飲みに行ってまいりました。
(人形町の渋い居酒屋「山葵」に出没。最高に美味しかった!!!コスパもグゥ〜♪)



2次会で思い切りPorciniさん宅へ食い込み、久々にご主人Mっし〜さんともご対面!
相変わらず独特の笑いをお持ちで素敵な方だった〜(o ̄▽ ̄o)♪
Aっき〜&Yっこが酔って暴走し、散々笑わせてもらった夜でした。Pさ〜ん、サンクス・ミリオン(笑)!





話はそれましたが、その↑Porciniさん&隊長に相談して購入した
念願のワインセラーが、遂に我が家へやってきましたっ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー











イメージ 1



ドメティックというヨーロッパブランド(スウェーデン?)で、隊長宅と図々しくもお揃いなんです♪
(もちろん隊長宅は巨大セラー!!!)



イメージ 2
(写真撮影をした後は、暗い暗〜いゴミ部屋へ移動しました。。。誰にも見せれません・笑)




そして、NY時代にワイン王子(笑)も〜り〜から借りてはまってしまったのが
コチラの「神の雫」。


イメージ 3



北斗の拳以来(爆)ほぼ漫画を読んでいなかった私ですが、
久々にはまりました。私のワイン人生を変えたと言っても過言ではないくらい(。≖ิ‿≖ิ)。


ワインは超初心者の私ですが、いつも楽しい仲間と飲む時間は本当に幸せです。
これからも楽しい時間を一緒に過ごして下さいね〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /




イメージ 4
(全然関係ないですが、一つ前のカルジェル。クローバー入れてみました♪→自己満足の図)





今宵はまたもや隊長ファミリーとフレンチディナーなり〜♪
そして月〜水までプチ帰省してきますヾ( ̄ー ̄)ノ        くず主婦より愛をこめて。

この記事に

閉じる コメント(45)

この漫画、テレビで紹介されているのを見たことがあり、読んでみたいと思ってましたが、忘れてました!ww
今度読んでみたいと思いますw
それにしても、ワインセラーなんて、いいなぁ〜♪
手もすごく綺麗で羨ましいですw(私貝爪なんです。指短いしw)

2008/6/6(金) 午後 0:38 [ mmmm ] 返信する

「神の雫」の漫画は私のナンバーワンの
ワインの教科書でございます〜〜(*^_^*)♪
素敵なワインセラーがお家にやってきたのね!
家のワインセラーはガラージだわ・・(笑)

ネール、可愛い〜〜〜

2008/6/6(金) 午後 2:59 苺 返信する

顔アイコン

わたしはネイルに釘付けです^^お酒は全く飲めないから^^
一度くらいはこんな風なネイルしてみたいな〜^^
夫から怒られたりしてーー;

2008/6/6(金) 午後 5:41 madameそれいゆ 返信する

顔アイコン

お友達のお料理^^とても参考になります^^娘がこの4月に結婚したのでただ今私も若者に負けないように^^勉強中なり^^
よってポチ★^^

2008/6/6(金) 午後 5:45 madameそれいゆ 返信する

私はワインについてはまったくの素人ですが・・・セラーが欲しくて今朝主人に打診した所だったんですよ〜!
私もひろきーさんとこのゴミ部屋が気になるな〜笑
今回のネイルはゴージャスですね☆

2008/6/6(金) 午後 10:33 [ - ] 返信する

ワインセラーがあるなんて、ホントにワインがお好きなんですね!
恐れ入りましたm(__)m
今日はどれにしようかな?なんて選んでみたい今日この頃〜!
寝入るアートがステキです。
きれいな指でウラヤマしいわ!
私は水を使う仕事なので無理だなぁ、、、

2008/6/7(土) 午前 0:52 MIKKO 返信する

今はノンアル&ダイエットヘルシーな生活なもんでかなりうらやましい(;◔ิд◔ิ)つーかひろりん家、いつもきれいに片付いてるのね・・・

2008/6/9(月) 午後 2:56 ぐっさん 返信する

エイムさん、セラー買ってしまいましたよぉ〜!しかし、我が家のゴミ部屋に置いてあるので、彼(?笑)は一生誰にも会うことがないでしょう(^_^;)。。
神の雫、面白いですよ!飲まない人でも十分楽しめます☆

2008/6/10(火) 午前 1:28 Hirokee 返信する

苺さん、苺家のセラーの中身、、すごそう!!!披露してくださ〜い(^_^)♪
そして神の雫の愛読者がこちらにもっ!!!毎回毎回新刊が出るのが待ち遠しくて仕方ないんですよー!海外で買ってらっしゃるのかな?

2008/6/10(火) 午前 1:30 Hirokee 返信する

マダム、ネイルいいですよ〜!私にとっては贅沢なことなんですが、とにかく幸せな気分になれるので頑張ってやってます☆パン星人も諦めております(^_^;)。
ぜひオススメします!絶対怒られませんって!!

2008/6/10(火) 午前 1:32 Hirokee 返信する

マダム、ポチありがとうございます☆ 料理上手なお友達が多いので、招かれるとかなり勉強になります!そうは言っても食べる専門ですが(笑)。
娘さん、新婚ラブラブですね〜♪今は、お料理が楽しくて仕方のない時期ではないですか^^?私も日々努力をしなければ・・・

2008/6/10(火) 午前 1:34 Hirokee 返信する

FLowerさん、F家にもセラーが!!!??? いやいや私とパン星人なんて、ワイン初心者もいいところですよ!隊長やPさんの元で修行中です!(単に飲んでるだけ、とも言いますな)

ネイルは、実はちょっと失敗だったんですよ。Sろ〜にも「バランスが悪いね」と(笑)。ははは。本音トークの友達のもんですよね!

2008/6/10(火) 午前 1:36 Hirokee 返信する

Mikkoさん、最近ワインにはまってしまって遂にセラーに手を出してしまいました。。でも中身は安いワインばかりですよ^^。とてもお見せできません・・・

それと「寝入るアート」→笑わせてもらいました(*^。^*)。
ちなみにジェルネイルは水仕事をしても落ちませんよ〜!!!オススメです☆

2008/6/10(火) 午前 1:39 Hirokee 返信する

れがどの、そうだ禁酒期間でしたね〜。もう少しの辛抱よ!!!
ていうか、我が家、、、普段はもちろん片付いておりません!!!写真用に決まってるじゃあございませんか。私は「くず主婦」ですよ〜オ〜ホホッホホ!(自慢することじゃないっつーの!)

2008/6/10(火) 午前 1:41 Hirokee 返信する

すごく素敵なワインセラー。
お店のようですね。
これで毎日(?)ワインが楽しめますね。

2008/6/11(水) 午後 11:43 [ - ] 返信する

Pineさん、ワインセラーを買って以来、、確かにパン星人と飲む機会が増えましたよ〜(^_^;)。カロリー高いらしいので気をつけないと(笑)。。。

2008/6/12(木) 午後 8:19 Hirokee 返信する

顔アイコン

ワインセラー、あこがれちゃいます!こういう素敵アイテムが似合う家に住みたいです〜!というか、ひろきーぽんさんの素敵なセンスが欲しい!!

2008/6/15(日) 午後 1:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

とうとう購入したんや。何本入るん?
こっちはワインとは程遠い生活。
日本酒ばかり。
それも気に入ってますが・・。

2008/6/15(日) 午後 4:27 [ むつごろう ] 返信する

YTFさん、決してセラーは似合ってないんですよ。むしろ身分不相応(^_^;)。。決して誰にも見せれない汚〜い部屋に置いてあるんですよ!!!

2008/6/27(金) 午後 9:48 Hirokee 返信する

むつごろうさん、25本です!(棚を外せば38本?)。そういえばセラーの修理はどうなりました^^?
私も転勤が心配な今日この頃です。。。

2008/6/27(金) 午後 9:50 Hirokee 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事